2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコの足跡…

最近1日中汗だくな 生活を送っているので 家に帰ってからの お風呂が楽しみです。 あまりの気持ち良さに 風呂上がり パンツ一丁で 髪を乾かしていたら。。。じいちゃんが起きてきて (ドライヤ-の音で気づかず…)そのあまりに情けない姿を見てか!?!? 愛想笑い…

本当に6月!?

今日は、今朝の天気予報で暑くなるなぁとは思っていましたが… 本当に暑い(笑) 39℃です!!!本当に6月何ですか? と聞きたいくらいです。今年の夏は やばそうです(@_@)風に来るときはぜひ タオル持参で!(笑)

ビラーゴのパーツが!!!

新しく出た8月号の バーニングに載っています!(o^_^o) よかったら見てください!ビラーゴといえば、、、 ビラーゴミーティング とやらが8月に 浜名湖ガーデンパークで 行われるみたいです★ ビラーゴ以外も いっていいみたいです!詳細わかったら ブログに…

節電。。。

今年はクーラーをなるべく使わないと決めました!というかクーラー元々好きぢゃないので使いませんが。。。やはり扇風機が好きです!そして涼しい部屋を探すため、寝る部屋を転々としていたある日!!!ばあちゃんとじいちゃんの部屋が風通しも良く一番涼しいと…

ジャンク!!!

今朝おばあちゃんに 「若いうちから あんまり睡眠をとらない 生活をしていると ボケるから、 ちゃんと寝なよ!」 と言われました。実例らしいです。朝から おばあちゃんの知恵袋? 聞けてよかった〜☆ 今日はジャンクアートを 紹介\(^o^)/ 師匠作。。。 『…

塗装週間!!!

とある朝。。。 気持ちよく寝ていると… 母さんが「あんた!!!昨日 母さんの靴下はいてったでしょ!!! それ誕生日に父さんに もらった大事な 靴下なんだから 勝手にはかないでよ!」と怒ってきました。寝ぼけまなこで 何の事かわからず とりあえず 「ごめん。」…

ネタを伝授!!!(笑)

こんにちは! 先週は風工房の方ばかり 作業していたので 今週はバイクの方を 頑張りたいと思います! ヾ(´ω`=´ω`)ノと? その前に雑談を!最近。。。みんなで話している時 接客の話に。核は、ものすごく 人見知りしてしまうので 初めて来たお客さんだと …

クリエーターズにて!

お久しぶりの更新です。。。 最近こんな事が ありました…お昼ご飯を食べている時に 師匠が、 「核!俺には今。。。 深刻な悩みがある!」 と言ってきたのです。 まさか… この不景気に核は 風をリストラ!? 恐る恐る 「何ですか?」 と聞くと…… 「今、飯食っ…

でた〜!!!(・∀・)ノ♪

明日からのイベントの荷造りもでき、少し一安心しているところです☆手伝ってくれた、ロフィアさんカワゾエさんありがとです!(=゜ω゜)ノそして、あいださん。 はじめまして? とかいってしまってすみません(+_+) 仮面何が一番すきですか? 核は。。。 意外と…

★お休み☆

今週末18日・19日の土日ですが、名古屋で行われる 『クリエーターズマーケット』に出展するため 風はお休みさせて 頂きますm(_ _)m 電話は、出れますので 何かあったら 053-475-2270まで 宜しくお願いします!ちなみに、前にも 紹介したかもしれないの です…

さりげなく…ネコの?

朝。。。風に向かって走っていると…「かく〜!!!」と 誰かが呼んでいました。振り向くと師匠の オヤジでした(笑)朝からどこへ 行くのだろうと思い 「どこ行くんですか?」 と聞くと。。。「宝くじ買いに行く!」 と満面の笑みで さっていきました(笑)さ、さす…

シャドウ★変身後

どうも!母さんに。。。 「仕事から帰ったら部屋にウ○コが落ちてたんだけど、あんたしたの?」 と聞かれました(笑)あまりにも真剣な 眼差しだったので 一瞬!!! もしかして… 私が…… と思いましたが。。。 さすがに冷静に 違うだろう! した記憶ないし!!! むし…

復活?!?ネコライト!

こんばんは(・∀・)ノ今日はネコライトを紹介したいと思います!核のト○ロバイクについてるネコ○スライト以来です(@^O^@)今回は黒猫をイメージなので、レンズは黄色に!!耳とヒゲがつくだけでネコらしさ、可愛らしさがましますね☆(^_-) こういう風に、他にも何…

ビラーゴ250ミッドコンキットの!!!

ステップが新しくなりました!(=゜ω゜)ノ 真っ黒なステップです!意外と風の人気商品だったりします☆気になる方は、お気軽に相談下さいね(^_-)

暑かった!!!

おはようございます!!!個人的な話なのですが 今日は愛猫ジジの3歳の誕生日です★( ´∀`) おめでとう!!!大きくなったな〜 ちょっとダイエットした 方がいいんぢゃないか? と思っていると 自らダイエット器具に 上っていきました(笑) さすが!?!(^з^)/昨日…

嬉しい事が!!!

おはようございます!最近、写真のショベルと夜走りしました☆ ギラギラなバイクなので、夜見るのもかっこよかったです(=゜ω゜)ノ そして、昨日家の前で 蛍を見ました〜♪ もうそんな季節かぁ〜☆ ってしみじみ思う 今日この頃でした(笑) そして、最近嬉しい出…

無事に納車!(^-^)/

今日は納車dayでした☆前からブログでちょこちょこ紹介させてもらっていたビラーゴ250のロングフォークチョッパーを本日無事に納車する事ができました!\(^o^)/何と横浜のお客さんで、無事に着いたと連絡があったので一安心です♪遠くから来て風でカスタムを…

6月☆折り返し!

もう6月!!! 早いですね☆ うちでは、すでに風鈴を つけているので 風鈴の音色を聞きながら 眠りについています。 もう夏気分です(笑) 6月で今年も折り返しに なってしまいました! 早いですね( ̄ー ̄)毎日あまりにあっという間に過ぎてしまうので、このまま…