2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

真鍮風!!!と、お知らせ!

最近。。。師匠が 「燻製を作ろう」と 言ってきたので 早速仕事の合間に作ってみたのですが燻製がこんなに美味しいものとは知りませんでした♪ 豚バラの燻製がおいしいと教えてもらった事があったので豚バラを燻製にしましたが絶品です( ´∀`)燻製はまりそ…

画期的な!!!

かなり久しぶりです!先週は、広島に行ってきました☆ 遊びにでは、ありません!仕事です(`_´)ゞせっかく広島まで行ったので広島焼きは食べました♪ 本場の広島焼きは本当に美味しかったです(@^O^@) 次はツーリングで行けるといいなぁ。。。 写真の道具はパン…

お知らせ!!!

最近のマイブームは、ファービーです! ずっとほしかったファービーついに買ってしまいました(笑) 遊び方によって性格が変わるみたいです♪ お知らせですが。。。 遠方に出掛けるため 今週末の日曜日の夕方過ぎから月曜日まで、いません! 電話は、出れますの…

明日の11/16!!!

今日は、キックdayでした!ヽ(´ー`)ノ 足がパンパンです(笑)明日、16日金曜日ですが、午後から出掛けてしまうためいません! 何かありましたら、 0534752270まで電話下さい(@^O^@)そして写真は、ショベルです!オーナーさんは19歳の女の子です☆ かなりワイ…

お疲れ様!!!

風が始まって以来12年間 ともにしてきた溶接機が ついに、寿命を迎えてしまいました! 言葉は交わさないですが、何年も使ったものって 愛着がわきますよね!ありがとうヽ(´ー`)ノそして新しい溶接機、宜しくお願いします(o^_^o)

取材!!!

最近はバーニングの取材でした!バイクは ショベルです(@^O^@)バーニングといえば。。。 10月24日発売のバーニングとバイキチに車両が載っています!!! よかったら見てみて下さい\(^o^)/