2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

納車週間です!

今週は納車週間です☆ずっと雨だったので、今週は納車できなかったバイクの納車になりそうです!\(^o^)/雨といえば。。。 何も知らない、まだ素直だった子供の頃… 雨の中、坂道をチャリでノーブレーキで下った事があります! もちろん転びました(笑) 最近も…

風工房の看板!!!

こんばんは!!! (o^_^o)今日は、愛猫ジジを洗うためジジと一緒にお風呂入りました!! ドライヤーで大暴れ(汗) おかげで、キズだらけです。。。(´・ω・`) そういえば、風のブログでは、まだ紹介していなかったので紹介したいと思います!写真は、 『風工房』の…

10年の集大成〜!!!

家に帰ったら。。。 こんな物が!!! 弟が買ったのか〜 と思って、翌朝母さんに聞いてみると!? 「それは、父さんの10年の集大成だよ!」 と言ってきました(笑) 始めはバカにしてたけど…何でもダイドーのポイントを10年前から貯めて、もらった物らしい。。。知…

★クリエーターズマーケット☆

お知らせです!!(。・_・。)ノバイクとは、関係ないのですが。。。 来月の 6月18日(土)〜19日(日) の2日間ポートメッセなごやの3号館でクリエーターズマーケットというアートイベントがあります。4月に行われたバイクのショー『JOINT』と同じ会場です…

☆ミラークランプ☆

こんにちは!(^-^)/ 写真は、見ての通りミラークランプです☆ ハンドルにつけたくない人にオススメです(・∀・)

こんなのもアリですね!

どうも。。。最近のお話です★台所で朝ごはんを食べていると。。。 母さんが 「床屋に行ってくるね〜」と出掛けていきました。母さんの年頃になると性別は変わるのだろうか…えっ? まさか?? って事は私も??? Σ( ̄□ ̄)! それは、まずい! 別にまずくはな…

☆バーニング取材☆2

2台目はショベルです!遠くから見るとよりカッコイイんぢゃないか? という話になり遠くから撮ってみました〜♪これは、黒ベースでホントに渋いなぁと思います★こちらも、もうすぐ納車です!(^-^)/

★バーニング撮影★1

昨日はバーニングさんの撮影でした!!!まずは、1台目はロングフォークのビラーゴです! 久々のロングフォークですね(o^_^o) 最近は、比較的小さく見せるカスタムが流行っていますが、やはりロングフォークもいいですね♪前後ホイールはインベーダーでスプ…

磨いています!!

これから、バーニングさんの取材なのでビラーゴを磨いています!! ピカピカになりそうです☆ヽ(´ー`)ノ

渋いスティード!!

こんにちは! 最近のマイブームは、毎朝牛乳を飲む事です。 今だに身長が伸びる事を期待しています(笑)以前ブログで紹介した渋いスティードですが、シートだけ完成していなくて最近できたので改めて紹介したいと思います!! (o^_^o)シートはオーナーさんに生…

デザインフェスタの様子!!

ブログでもちょこちょこ言って、いましたが土日お休みを頂いて、東京までデザインフェスタというアートイベントに行ってきました!!(=゜ω゜)ノカスタムバイクもある意味アートだと思っています!関係ないような内容もあるかもしれませんが、こういうのもおも…

里親を!!

バイクとは、全然関係ないのですが、この場を借りて。。。この写真に写っている、にゃんこの里親を探しています!! メスが3匹とオスが1匹の4匹の里親を探しています。 もし、飼えるよ☆ という方いたら、ブログからでも、電話でも良いので連絡下さい。 m(_ _)m

今はやりのペイント!?!

どうも! ふと玄関の表札を見たら、自分の名前と弟の名前が消されていました(笑) なぜ?(笑) 最近の一番の疑問です。。。そんな話はさておき、この鉄風のペイントが、風では最近人気です!!! けっこう、このペイントやってる人多いんです☆確かにカッコイイし…

バイブスに!

昨日発売のバイブスのジョインツの様子を紹介するページに風のハーレーも載ってます☆ よかったら見てみて下さい。(=゜ω゜)ノ

週末はお休み!!

今週末の土日(14日15日)ですが、デザインフェスタというアートの祭典のイベントに出展するためいませんゴールデンウィーク明けで早々またお休みですが、電話は出れますので宜しくお願いします! 東京ビッグサイトで11時〜19時まで開催しています。興味がある…

シャドウが!?

シャドウ400です☆ これから、返信します! \(^o^)/ オーナーさんは、納車の日まで完成を見ないので、これからお楽しみです〜♪そして今日から雨が続くみたいですね(>_ ちょっと嫌ですが、ちょっと嬉しい! そんな気分です♪さて、今日も1日がんばろ〜(≧ω≦)b

夕ご飯?夜食!?

今週末は、イベントに出展するため最後の追い込みを遅くまでしているので腹ごしらえに出前でラーメンを頼みました〜☆ 出前なんて久しぶり! ヽ(´ー`)ノ♪実は。。。 風の近くには、出前があったんです。 『めんくい亭』さん!!忙しい時は、とっても便利ですね…

遠方から!!!

昨日は、遠方からバイカーさん達が遊びに来てくれました!!!(o^_^o) 大阪・三重・伊豆から、みなさんきてくれました!実は、前から核のブログにコメントを書いてくれている『ぐっさん』が、バイカーのみんなと来てくれました。 ハウルバイクをとても気に入っ…

☆母の日の☆

今日は、母の日でしたね。核は、花をあげました! 定番のカーネーションってやつですヽ(´ー`)ノ しかし、ただのカーネーションではありません!トトロと小トトロが、荷台にカーネーションを積んで運んでいるバージョンなんです!!!!!可愛いくないですか? …

ゴールデンウィークですね☆

ゴールデンウィークですね。みなさんはどうお過ごしですか???私は、まさかの風邪をひいてしまい楽しいはずの休みが苦しい休みになってしまいました!(笑)トローチを無駄になめまくってる! そんなゴールデンウィークですヽ(´ー`)ノ

ツーリングに!

昨日ツーリングに行ってきました(o^_^o)お昼は蒲郡にある 『辰巳』さんへ行き 海鮮丼を頂きました ヽ(´ー`)ノそして、その後岡崎に ある『平太郎』さんへ 行き鯛焼きを食べて帰ってきました。 平太郎さんは、 あんこの鯛焼き以外に あんことチーズが入って…

県外から!!

昨日は、はるばる県外から風にバイカーの方々が遊びにきてくれました! \(^o^)/〜☆ 山梨や名古屋など。。。 そりゃそうだろうな〜☆ 昨日は本当に天気がよかったもんなぁ(´ー`)写真のバイクはハーレーとW650です!!( ´∀`)このエンブレムは、純正だそうで…

カワイイ( ´∀`)

可愛いお客様☆ ハウルの事知らないだろうけど、ハウルと撮ってほしいと言ってきたので撮影会しました〜(o^_^o)(笑) 何枚も、撮った一部ですが可愛かったです!!! すずめやアリを見ておおはしゃぎしている姿を見て何て愛らしいんだ!と 思いました☆ 無邪気な頃…

ゴールデンウィーク休み!

風のゴールデンウィークは、5月3日〜7日です! 宜しくです☆ お急ぎの用事や困った事がありましたら、0534752270に電話下さい(*^-^)ノ