2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョインツ!!

最近。。。 母さんに「帰りにロクソニン買ってきて!」と頼まれました(笑) ロクソニン? 今更の間違いに否定もしたくありませんでした。(´;ω;`) 誰も教えてあげないんだな〜ロキソニンだよ!!! 今年もジョインツに出展することにならました(*^o^*) 4/21…

ツイスト!!

最近もの忘れがヒドくて困ってます! 『ハシゴ』という言葉を思い出せず。。。 数分後に思い出したくらい(泣)さて!今日はツイストの紹介です☆ ツイストのオーダーがはいりました^^ツイストサイドスタンド! ツイストウィンカーステー!! ツイストハン…

連絡

明日土曜日は都合によりお休みいたします。師匠の子供がインフルエンザのためです。電話はでれるので急用のかたは電話してください! ちなみに師匠にうつる可能性があるので日曜日に来る方はマスクしたほうがいいかも紓

まさか

まさかのやり直し!33.4のフォークカバーを作ったのですが太さ気にいらずやり直しオーナーのナローと言う希望でこれ以上ないぐらいナローにしてしまいました。完成の写真を載せるとオーナーの楽しみがへるのでオーナーが見たあとに載せます!オグカバー…

時代を感じるバイク!

最近こんなバイクが来ました!スズキのK50です! 初めて見ました( ^-^) 1960年代のバイクだそうです☆そして、これまた初めて見たのですがキャブが中にあるんです!(´ー`) メンテナンスが大変ですね! だけど、見た目が渋くて かっこいいなぁと思いました(●´…

テスト

シーシーバー!

最近知りました! シーシーバーってシッシーバーとも言うみたいです(*´∀`*)ノということで、今日はシーシーバーを 紹介したいと思います!2つとも、ステンレスの角棒で作ってあります(*^-^*)角棒の太さは違いますが、 同じ角棒を使っても全然 雰囲気が違い…

最近お店の中を少し模様替えしています(*^o^*)日曜日手伝ってくれた、みなさんありがとう\(^o^)/写真はショベルです! ビンテージクラシック風カスタムです!只今リアフェンダー加工中です! (´ー`)

フォアコン!

ショベルのフォアコンです!(*^o^*) 横からでは分かりにくいので、上から見ると2枚になっています\(^o^)/今三台ショベルを、カスタムしているのですがそれぞれ違った雰囲気になるので、追々紹介していきたいと思います(´ー`)