2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

構想をねって!

おはようございます! \(^o^)/昨日は、オプティマス仕様のペイントをオーナーと師匠と構想をねっていました。知らない方もいると思うので!!!(=゜ω゜)ノ 1・2枚目のトラックが4枚目のように変身するんです。 ちなみにコレは師匠の コレクション!!(・∀・)…

オプティマス!!!

こんばんは(*^_^*)今日は暑かった〜!!! この夏お陰さまで 3キロ痩せました(゜o゜;)でもなぜか、体型は変わらずです(笑)久々に、ちょっとした小話。。。 意外と好評なので!(笑) 母さんに、話がある。 と言われ何を言われるかと思ってドキドキしていると 「…

★こんな事も〜☆

昨日家に帰ったら おばあちゃんが スマスマ見て大爆笑 していました!!! 何が面白かったのか。。。 おばあちゃんの 新たな可愛い一面を 見てしまいました(笑) (´_ゝ`)最近は、イロイロやっています! 塗装や板金など… でも写真を撮る程では ないので違う写真…

819〜!!!

こんばんは〜。 ( ´∀`)今日は、8月19日です!さて何の日でしょう? ( ̄ー ̄) そうです! 8(バ)1(イ)9(ク)で バイクの日ですね! みなさん、夏休みはバイク乗りましたでしょうか? 私は、最近あまりバイクに乗れていませんが 今から来年の旅に向けて 50…

撮影バイク!

おはようございます!今日からしばらく涼しく なるみたいなので 作業がしやすくて 嬉しいです(*^_^*) 早く冬にならないかな〜♪と心待ちしています。 そして、今回は ゼファー1100を紹介したいと思います!!!ゼファーぢゃないみたいですね!(゜o゜;)ハンドル…

撮影風景!

おはよ〜ございます(^^)/ まだまだ残暑が残っていますが。。。 暑いのも今週までとか? みたいです! 今日は、取材した風景や 撮影したバイクを 紹介したいと思います!! \(^o^)/ 水色のギラギラなバイクはショベルです! ジョインツやホットロッドに出展し…

☆取材のバイク1☆

まずは!!前からブログで ちょこちょこ紹介 していた 『クロネコ』仕様の バイクです(*^_^*)ワンオフハンドル。 左だし。 オリジナルシート。 右だしキャブ。 フラットフェンダー。 ミッドコン。 クロネコライト。などなどです! ヽ(´ー`)ノ オーナーさんも …

満喫していますか?

みなさん! 夏休み満喫していますか? 私は、久々に地元の 川で泳ぎました〜♪やっぱり川は 最高です(*^_^*) 怪我や熱中症などに 気をつけて 楽しく過ごして下さい。 もちろんバイクに 乗るときも(*^-^)ノ

そういえば?

昨日写真を載せるのを 忘れてしまいました!ゼファー1100です★こちらも完成間近です! そういえば? じいちゃんに 最近!!! のんきな娘!とよく? ではなく毎日 言われます。 のんきぢゃないんです!そう見えるだけ(笑)って事はやっぱ のんきなのか。。。短期…

猛暑日★

宝くじ抽選日の前日。。。 ハズレる夢を見ました!!!なんてタイミング!(笑)そして、 見事にハズレました。 (>_ この1ヶ月間いい夢 見れました〜(笑)そして今日は 猛暑日でした。 1リットルは汗かいたんぢゃないかって感じです。 さて、今週は取材&納車な…

夏休み!!!

おはようございます! \(^o^)/風の夏休みは 8/13〜8/16です。 宜しくお願いします☆最近は、 師匠の子供達に お手伝いしてもらいました(*^_^*)とてもお茶目で 可愛いかったです!ありがとね〜♪

ビラーゴ250オリジナルエアクリ!!

こんにちは。自慢ぢゃないですが、 今!!! 虫刺されが20箇所以上あります!(笑) 蚊取り線香をたいても 子の有り様ヽ(´ー`)ノ蚊、恐るべしです。さて、最近久々に ビラーゴ250用の オリジナルエアクリが 売れました!ちなみにメッキも あります☆もう黒は在庫…

夏バテに!!!

ついに最近。。。 夏バテしてしまいました。(>_ みなさんも、飴なめて 頑張って下さい!呉くん、夏バテ飴 ありがとね〜☆

大丈夫でしたか?

地震けっこう揺れましたね!皆さんは怪我とかしてないでしょうか??揺れているトキ怖くて 1人であたふたして 寝ている母さんをおこし 外行く?って聞いたら そのうちに 揺れがおさまり。。。 もうおさまったから、いいよ〜。 とまた寝てしまいました! の…