2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ♪

最近某番組の○メトークを見ました!芸人や芸能人のブログの話でした。真面目な感じではなく、おもしろい内容でした!なのでこれからおもしろい内容のブログにしていきたいと思います。

核学ぶ☆★

最近ただ作業をしていた気がします。怒られた事や注意した事に対して何もそこからよい方向にいっていないです。頭の中にはあるのですが、とにかく何かを言い訳にして逃げていたような気がします。いろんな人と話すと何か学ぶ事がある時ありますよね?自分は…

やっぱり師匠は。。

すごかった!!昨日某雑誌の取材で、師匠が昔。。鉄やねじなどバイクのパーツで作った阿修羅や仁王像のオブジェを見に行きました!!大きさも核より大きいし、ただすごいと思うばかりで見とれてしまいました!私も何かオブジェ作ってみたいなぁって思いまし…

★☆SR☆★

今日は先週塗ったフレームにエンジンをのせました!なんかこれだけでもかっこいいです。早くタンクとかのったところを見てみたいです!

ありがとございます!

フクイさん。。彼女さん。。 シュークリームありがとございました!おいしかったです♪(*^∀^*)

カリャキャリア★☆

今日はカリャさんのキャリアが完成しました!何ともいえない形がかっこいいです!!

塗装。。

最近スティードを一台仕入れてきました!師匠が忙しいため核とまさおさんで手がける事になりました。タンクとフェンダーの色が決まらずに悩んでいます!核&まさおのコンプリートマシン楽しみにしていてください!

トズさん彼女さん。。

師匠の誕生日にチーズスフレ?ありがとうございました!(*^∀^*)すごくおいしいです(・∀・)ノ今度さっそく買いにいこうかと思っています!ちなみにハママツ駅ビルの一階に売っているそうです。

ヨッシィーさんに★☆

マルタやのケーキをもらいました!!(*^∀^*) 師匠のお誕生日にだそうで。。 ありがとうございます♪(´∀`*)納車が楽しみですね!!

お誕生日☆★

今日は師匠の誕生日です。何歳かは本人にきいてください!せっかくなのでまさおさんとバースさんと核のおごりで焼き肉きました!(・∀・)ノこれからも仕事頑張ってください!!(*^∀^*)

大型に。。

もう核は乗れます。やっと更新に行ってきました(*^∀^*)ノでも大型のバイクがほしくなってしまいます!追々お金を貯めて大型乗りたいと思っています(・∀・)ノカリヤさん大型免許取得頑張ってください!!

グリコさん。

みんなグリコさんのDS見てカッコイイっていっていますよ!楽しみにしていてくださいね☆(^-^)こんな感じ です!時間が空いたらぜひ見に来てくださいo(^o^)oSRこれだけでもカッコイイですo(^o^)o

板金。

ORANGEモーターサイクルのロフィアさんに板金についてイロイロ教わりました!すごく勉強になったのでこれから教えてもらった事を生かして作業がしたいと思います。

取材日変更の。。

お知らせデス。 ヨッシィーさん・グリコさん。 取材の日が一日づれて 27日になりました!

ョッシィーさんグリコさんへ。

取材の日程が決まりました!!26日です。 取材が終わり次第納車します(・∀・)ノ

ついに!!

昨日自動大型二輪の免許を取得しました!! (*^∀^*)これで何でも乗れるので楽しみデス。

今日の作業。。

ビラーゴに風のピンストをいれました!(^-^)ノ 小さく目立たないですがちょっとしたワンポイントになったらいぃなぁって思っています。 それからジャズのフレームの切断をしました! これからどんどん 変化していきます。☆

トトロバイク♪

先週乗ろうとしたら調子が悪くて乗れませんでしたが。。師匠に直してもらい(アリガトウゴザイマシタ!!)久々に乗りましたが、やはり緊張しました(>д真夏日といっていますが今年こそは日焼けしすぎないように乗りたいです(^-^)

☆★塗装☆★

昨日わ前の日に塗ったSRのタンクとフェンダーの磨きをしましたが、ピカピカになりました!こんなにピカピカになるんだなぁと思うくらいピカピカでした!これからもっと塗装うまくなっていろいろ塗れるようにしていきたいです。o(^o^)o パールとかフレークと…

☆★お返事☆★

トズさん。。 なんかおいしいもの 巡りとかしたい ですよね(*^∀^*) 今度はチーズ鯛焼き 食べましょうね!!ONE-さん。。 バーニング買ったんだぁ♪私も久々にあえて嬉しかったよ!ぢゃあお言葉に甘えて魔女バイクのピンストお願いします!まぢ楽しみだよ★決…

塗装しました。

SRのタンクとフェンダーの塗装をしました!色は黒です。クリアーもふきました!塗装は気を使いますが、なんとか無事終わりました。けれど、とても楽しかったです★☆楽しんで何かできるっていいですね。作業に関わらず何かこんな事してる時楽しいっていうもの…

レストア。。

最近購入した カブ(C100)は 師匠と勉強をかねて レストアする事に なりました!! おしゃれにするので 完成したら 写メのせます(*^∀^*) お楽しみにして いてください!

水研ぎ。。

サフェーサーというのを ふいた後に塗装を しますが塗装をする 前に、水研ぎという 作業をします。 それをする事により 塗装した時に きれいに塗装できたり だとか。。いろいろ 意味があります。 かなりの量だったので トズさんに手伝って もらいました。 あ…

ハウル&魔女。。

どちらのバイクも これからどうして いくか最近話して いますが段々 決まってきました。 子供から大人まで 見る人みんなが 笑顔になるような‥ 夢があるバイクに なればいいなぁって 思っています!

塗装。。♪

今日は塗装しました! ビラーゴのみつまたと ライトステーや カブのサイドカバー件 電装ボックスを つやけしでぬりました!電装ボックスは 変わった塗装で 初の試みでした!! ちなみにヨシダ塗装と いいます。☆★ (・∀・)ノ表面がブツブツ していてとても お…

お返事。。

ョッシィーさん。。 魔女の宅急便 楽しみにしていて くださいね! 紅の豚は私もやって みたいと思っています!(・∀・)ノジブリ全部 やりたい感じですね♪バースさん。。 ありがとございます! 私なりのセンス?で 魔女バイク頑張りマス。 日曜日ですか。 わか…

魔女バイク。。

魔女の宅急便を イメージしたバイクを 作りたいと思います。 前からいっていた ジャズでやりたいと 思います。 師匠にわからない事は 聞いたりできない事は 手伝ったりして もらうと思いますが 自分でできる事は 全部自分でやるので 温かく見守って ください…

お返事。。

ONEさん。 塗料黒も白も あるから買わなくても 大丈夫だょー(・∀・)ノ トズさん。。 バーニング 大きくのって よかったですね!

土日。。

お手伝い募集中です! (*^∀^*)もし 手伝ってくださる方 いたらお願いします☆

サフェ。PART2

昨日も引き続き サフェサーをふきました。フレームとタンク二個 フェンダー、スイングアーム などふきました。 これでやっと ひと段落したって 感じです!(*^∀^*)それからアメリカン バーニングには 風のバイクは三台 載っていました!! (・∀・)ノ★☆今日か…