2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。。

みなさん栄養ドリンクやたこ焼きやデザートなど。(´∀`*)差し入れいつもありがとございます!今日はバースさんに昼間からディスプレイを手伝ってもらぃ無事ディスプレイのチェックが終わりました!明日は全部の最終チェックして万全な状態でショーに望みたい…

ありがとう。。

バースさん。。 今日は差し入れ&藁など探しに行ってもらって頂いてありがとうございました(*^∀^*)ノCDや電球もありがとうございます。いつもかなりお世話になっていますm(__)mショーは絶対成功させるので期待していて下さい!! ロケットタンクさん。。 …

いよいよ☆★

あと一週間です!魔女バイクも何とか間に合いそうなのでよかったです!場所も決まったし、あとは最終チェックです。

ついに!?

ストーブが最近出てきました!最近すごく寒いので、ショーも近い事ですし風邪をひかないように作業頑張ろうと思います(*^∀^*)

お知らせ☆

来週一週間はショー前のため夕方でお店の方を終わらせて頂きます。お急ぎの方や用事のある方はお店の方に電話ください(^^)v

魔女のディスプレイ♪

まだ未完成ですが、魔女のディスプレイです。ちなみに師匠が作りました!これから色を塗ります(^-^)まだ決めていないですが。。かなりかわいいです(*^∀^*)

稲妻マフラー★☆

色がついたらもっとかっこよくなりました(^^)v 写メではみずらいですが、この曲線部分が特にかっこよくいい感じです!

お休み変更。。

先日明後日の18の日曜日をお休みと書かせて頂きましたが、明日17日の土曜の午後からの半日お休みに変更させて頂きます。変更ばかりですみませんが、宜しくお願い致しますm(__)m

魔女!!

塗装しました〜(・∀・)ノ なんかおもちゃっぽい感じになりました♪早く組んで完成を見たいです。

★マフラー★

師匠作。。オリジナルマフラーです!実物で見るともっとカッコいいです(^^)v

ハンドル作り☆★

最近ハンドル作りをしました(^^)v始めて教えてもらいながら作りました!!ちなみに自分ちのエストレアにつきます!早くメッキがあがってきてハンドルつけるのが楽しみです(*^∀^*)

定休日変更のお知らせ☆

年内いっぱいは月曜・木曜休みとさせて頂きます。

☆お知らせ★

今週の日曜日は都合により休みとさせて頂きますm(__)m

いつも。。

ありがとございます!!いつもバースさん達が、カップラーメンやらミスドなど☆トズさん達が甘いスイーツの差し入れを頂いて本当にありがとうございます(*^∀^*)その分頑張ろうという気持ちになります。ショーも近いしもっと、もっと頑張ります!その他にもお…

ありがとうございました。

昨日は梅ちゃさんに魔女バイクの塗装を手伝って&教えてもらいました!木目塗装というのをしました(^-^)始めは木みたくなるのかなぁと不安でしたが、塗ってみると本当の木みたくなりました!! 本当にありがとうございましたm(__)mすごくいい感じなので、かな…

ミステリーサークル!?

師匠の同級生が風にきました。バイクに乗れないストレスからか頭にUFOが着陸してしまいました。w(゜o゜)wバイクに乗らないとあなたの頭にもUFOが着陸してしまうかもしれませんよ!? BY師匠(^^)v

久々に。。

貯金箱買いました!! 500円で 貯めていくやつです。 サイドバルブのため 貯金がんばります(*^∀^*)

風オリジナル★☆

コンチョを作ろうかと思っています!!デザインは核が考えますが(^^)v作ってしまう前にだいたい何個作るか決めたいのでもしほしい方がいたら、教えて下さい!!

☆夢★

最近私にもバイクやをやりたいという夢の他に、もう一つ夢ができました!それはサイドバルブに乗る事です。こつこつお金を貯めて買いたいと思います(^-^)知識もつけていきたいです!みんな自分の生まれた年のハーレーがほしいと言っているので、みんなと一緒…

いよいよ。。

もう11月という事でハウルも魔女も焦ってきています。(*´д`) 追い込みの時期に入りました!魔女は近々サフェーサーを吹いて塗装に取り掛かります!!細かい色やディスプレイも 決めないといけません。ハウルもこれからディスプレイをやっていきます。がん…