2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!(^^)/

今年も、色んな経験ができとてもイイ1年になりましたヽ(´ー`)ノみなさんは、どうでしょうか?? 私は!!! 風で、いろんな人と話したり。。。 色んなイベントに参加したり。。。 バイク乗ったり。。。 とにかく、楽しかったです(o^_^o)また、来年も笑って良…

1月2日の事!!

こんにちは(^_^)/~今年のクリスマスプレゼントは、風の大家さんから頂いた賞味期限切れのジャムパンでした〜☆ 「大家さん… このパン賞味期限が… 2日きれてますが…」 と言ったら。。。満面の笑みで 「大丈夫だよ! このパン昨日買ったし。」 えっ? 昨日!?(;…

冬休み!!

ハッピーメリークリスマス(^-^)/ 食べるつもりぢゃなかったのに。。。 つい、世間の雰囲気に流されチキンを食べてしまいました(笑)風の冬休みは、 12月30日〜1月5日です!! 宜しくお願いします★

お知らせ!

明日土曜日は午前中で終わりです★ 宜しくお願いします! そしてオイルをたくさん入荷しました(^-^)/ オイル交換を、ぜひみなさんしてくださ〜い(*^.^*)

スティードFドラム化!!!

こんにちは(*^_^*)今日は、変わった? カスタムを紹介したいと思います☆☆スティードのフロントのドラムブレーキ化です♪♪ハンドル周りも、すっきりしていい感じに!!!そして、ドラムの雰囲気もバイクのやれた感じとマッチしていてお似合いですね( ´∀`)気に…

☆12月17日(土)休み☆

今週の17日土曜日は、都合でお休みです。 宜しくお願いします!

ホットロッドショー!!!

先日ホットロッドショーへ行ってきました!! (^-^)/ いろんなバイクが見れておもしろかったです♪ 個人的に気になったバイクの写真です☆

オプティマス仕様☆途中経過2

おはようございます(^-^)/最近。。。 私は知らなかったのですが、 『一人カラオケ』ができるお店ができてるそうで…母さんに、「ここら辺で、一人カラオケできる所知らない? 母さん一人カラオケしたいんだよね〜」と聞かれました。すかさず、 「一人で行くこ…

☆お休み☆

明日、日曜日は1日お休みします! 電話は、出れますのでご用の方は0534752270まで宜しくお願いします(^-^)/

オプティマス仕様の途中経過。。。

こんにちは! 今日は、オプティマス仕様のアーリーショベルの途中経過を紹介したいと思います! オプティマスといえば赤と青のカラーですね!どんどんオプティマスに近づいています☆ また紹介します♪