2007-01-01から1年間の記事一覧

あけまして☆★

おめでとございます! さっそく初詣に行ってお願い事をしてきました!ちなみに今している五百円貯金がより貯まりますように♪という事で五百円お賽銭箱に投げ込んできました。(笑)(o^o^o)今年はいろいろ大変な年になりそうですががむしゃらに前へ進んで行き…

よかったらぜひ★☆

みてください。 バーニングとカスタムカーという雑誌にハウルや魔女やカブが乗りました。\(^O^)/よかったら見て下さいね!

冬休み★☆

30日〜4日までとさせていただきます。

ありがとうPART?

トズさん彼女さん。サンマルクのケーキありがとうございましたm(__)mかなりおいしかったです。 ロケットタンクさん。 パソコンラックありがとございました。あとはDSですね(笑)(^^)v

ありがとう★

明日は。。!

夕方で終わります☆★

ヨッシーさんへ。。

バイク調子よくなってよかったです! 気にしないで下さいね!私なんか同じ症状で豊岡まで師匠呼んだ事あるんで!(*^∀^*)(笑) またおいしいお店あったらぜひ教えて下さいね☆

ヤベッチさん。

遅くなりましたが、エンジンかかってよかったですね(・∀・)ノぜひその噂のバイクを見てみたいです!お待ちしています。 (^^)v

う○こ!?

かと思いました。。それはちゃっきーさんのキャブをあけた時の事でした。師匠と目を疑いました!なんと、う○このようなものがこびりついていたからです。10ヶ月くらい乗っていなかったそうなのですが、ガソリンが腐るとこの写真みたくなります。ちなみに半…

こんなの。。

どうですか?下手くそですが、風って書いてみました。1500円です。よかったらぜひ核まで(*^∀^*)ノ

ハーレー。。

最近ハーレーがお店にたくさん置いてあるので早くほしくなってきます。地道にやっている500円貯金がいつまんたんになるんだろうと思いながらも毎日必死に500円を作っています。(*゜д゜) 関係ないですけど、最近まで二週間くらい風邪をひいていましが、…

ピカピカ☆★

最近トズさんとバースさんに師匠のW650とトトロを洗車してもらいました!すごく綺麗になりました(^-^)ありがとうございました(*^∀^*)

ショーが終わって早一週間がたちました。時間がたつのは本当にあっという間ですね。ここ最近はよく思います!これからやらなくてはいけない事や、やりたい事がいっぱいの日々ですが一つ一つ着実にこなしていけるよう頑張りたいと思います!

DSが。。

大変身です!!まだタンクだけですが。。かなりカッコいいですよ〜(*゜д゜)

うちの。。

エストレアがチョット変わりました!ハンドルとステップだけですが…師匠と核が作りました。ハンドルが変わるだけで大分、雰囲気が変わります(*^∀^*)

お返事。。

遅くなりましが、 卵クン。 写真いっぱい撮ったのでまたお店来た時に見せてあげるね(・∀・)ノバースさん。 いろいろ協力してくださってありがとうございます(*^∀^*)みんな手伝ってくれたりしたからショーがより成功したんですね★また来年も頑張るので応援宜…

ホットロッドショー★☆

無事終わり、お店へ夜帰ってきました!(^-^)今年もジブリシリーズが好評で来て下さったお客さんに喜んでもらえ、とても嬉しく思います。中には会場をいろいろ見て写真撮ったのはジブリバイクが初めてです。って言ってくれた人もいたりとか。。今年はジブリシ…

いよいよ!?

明日です!!会場に来て風のバイクを見たお客さんが喜んでくれると嬉しいです(*^∀^*)ちなみに木目塗装は今日の段階で好評でした♪もちろんハウルも人気でした(・∀・)ノ

やっと!?

師匠と2、3回格闘になりましたが。。 無事横浜に着きました!ちなみに勝敗は2勝1敗で師匠の勝ちです。さすがに上段回し蹴りはよけれませんでした(*´д`) さき程セットアップも終わり後は明日を待つばかりです☆★(*^∀^*) バースさんを始め、みなさんお待ちし…

ありがとう。。

みなさん栄養ドリンクやたこ焼きやデザートなど。(´∀`*)差し入れいつもありがとございます!今日はバースさんに昼間からディスプレイを手伝ってもらぃ無事ディスプレイのチェックが終わりました!明日は全部の最終チェックして万全な状態でショーに望みたい…

ありがとう。。

バースさん。。 今日は差し入れ&藁など探しに行ってもらって頂いてありがとうございました(*^∀^*)ノCDや電球もありがとうございます。いつもかなりお世話になっていますm(__)mショーは絶対成功させるので期待していて下さい!! ロケットタンクさん。。 …

いよいよ☆★

あと一週間です!魔女バイクも何とか間に合いそうなのでよかったです!場所も決まったし、あとは最終チェックです。

ついに!?

ストーブが最近出てきました!最近すごく寒いので、ショーも近い事ですし風邪をひかないように作業頑張ろうと思います(*^∀^*)

お知らせ☆

来週一週間はショー前のため夕方でお店の方を終わらせて頂きます。お急ぎの方や用事のある方はお店の方に電話ください(^^)v

魔女のディスプレイ♪

まだ未完成ですが、魔女のディスプレイです。ちなみに師匠が作りました!これから色を塗ります(^-^)まだ決めていないですが。。かなりかわいいです(*^∀^*)

稲妻マフラー★☆

色がついたらもっとかっこよくなりました(^^)v 写メではみずらいですが、この曲線部分が特にかっこよくいい感じです!

お休み変更。。

先日明後日の18の日曜日をお休みと書かせて頂きましたが、明日17日の土曜の午後からの半日お休みに変更させて頂きます。変更ばかりですみませんが、宜しくお願い致しますm(__)m

魔女!!

塗装しました〜(・∀・)ノ なんかおもちゃっぽい感じになりました♪早く組んで完成を見たいです。

★マフラー★

師匠作。。オリジナルマフラーです!実物で見るともっとカッコいいです(^^)v

ハンドル作り☆★

最近ハンドル作りをしました(^^)v始めて教えてもらいながら作りました!!ちなみに自分ちのエストレアにつきます!早くメッキがあがってきてハンドルつけるのが楽しみです(*^∀^*)