2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★GWお休み☆

2日〜6日までです!宜しくです\(^o^)/みなさんは何をしますか?核はどうやって休みを有意義に過ごせるか真剣に悩んでいます!(。・_・。)ノ

★椅子★

呉くんに仕事用の椅子をもらいました!!可愛らしい椅子なので汚したくないですが使わさせてもらうね(^-^)vありがとう☆

サイドバルブ。。

ミッションがおかしいので修理中です!!早く原因をつきとめたいです(ノ_・。)

ショベルオイルタンク☆

オーナの希望により形はかくかくがいいみたいなのでかくのオイルタンクです。作成中です。この形からあとはプラスアルファーでこっていきます(*^.^*)

簡単ジャッキ。。

前回人気だったため、2つ入りました!!ほしい方はスタッフまで(^-^)/~

お洒落な。。

棚?です! ほしい方いたら核まで声かけて下さい!! 画像が悪いのでみずらいですが、実物はとてもお洒落です。(*^.^*)

着々と。。

師匠のバイクができています。シート張り替えも終わりました!!全部ブラックでかなりかっこいいです!!私もちょこちょこバルブをやっていますが、早く乗りたくてしょうがないです(*´д`*)

shovel☆エンジンハンガー

にイグニッションコイルをつけました。オーナーの希望により。。ライトに合わせてアクセントをつけてみました!

ヒーローバイク!!

が好きな師匠は最近、通勤用にfz250というバイクを購入しました。なので自分のバイクをいじっています。純正カラーを黒で塗装して。。シートも張り替え中です。。ちなみに黒は核が塗っています。いいなぁ…

かっこいい!!

帰るときにみんな同じようなスタイルのバイク集団がいました。20台くらいはいたんではないかと思います。かなりかっこよかったです。 それからサイドバルブ乗りの方と話せる機会があったので、自分の知らない事を教えてもらいました。ちょっと知識がつくと、…

ジョインツで。。

数年ウエストコーストチョッパーで働いていて今は独立してカルフォルニアでカスタムショップをしている方と話せる機会がありました!!なかなかそういう方と話せる機会などないので、とてもうれしかったです。普段聞けない話を聞けてすごく刺激になりました…

バイキチ賞★

頂きました!!\(^o^)/とても嬉しいです!! オーナーさんも喜んでいました!今日はとてもよい日になりました(*^.^*)

ディスプレイ☆★

どこのショップもこっているのに、うちはこれだけです。。荷物があまり乗りませんでした(笑)

駐車場も!!

バイクがいっぱいです!!

☆ジョインツ☆

今日はジョインツです!! 今年もすごいショーバイクがいっぱいきています。 ちなみに風はビラーゴ二台です♪

いよいよ!?

明日ジョインツです!もうジョインツに出すバイクはバースさんにも手伝ってもらい車に積み込み終わり今最終チェックしています。どんなバイクがくるか楽しみです!!(*^.^*)ノみんなも明日バイクで来るので気をつけてきてくださいね☆

ベッキーさん!

今だに、自分はまだまだだなぁと反省する毎日を送っています。。そんなある日帰ってちょうどテレビをつけてみるとベッキーがでていました!ベッキーは仕事に対して、『疲れた』と『忙しい』は絶対言わないそうです!なぜかというと疲れたというと仕事をもら…

ジョインツのチケット★

まだ前売り買ってない方でほしい方いたら、まだ三枚あまってるので言って下さい!!(^-^)v

磨き中★☆

今、来週のジョインツに出すビラーゴをみんなで磨いています。私はやっていませんが。。(笑)すごくピカピカになっていきます!!来週が楽しみです(*^.^*)

イントルーダーのスイッチBOX★

サービスでやっておきました(^-^)vすっきりしたよ!!あとクラッチホルダーはイージーライダースのだと厳しかったから他の方法でやったよ!お楽しみに♪

ライトステー☆★

こんな感じです!!写メでも分かるかと思いますがかなりかっこよくなりました。師匠いわく仮面ライダーディケィドのイメージだそうです!!仮面ライダー好きにはたまらないライトです( ´∀`)♪

ヤバイ!!ライト★☆

ビンテンジライトを加工しました!!本当にかっこいいです(*^.^*)斜め横から見た一枚目の写真の角度がたまらなくかっこいいです。ちなみにショベルにつきます!!どんどんカッコ良くなっていきます(^(エ)^)ライトステーも作成中ですがかっこいいです。またで…

バースさん。トズさんへ。

呉くんもジョインツにバイクに行きたいみたいなのでどうぞ宜しくお願いします。 \(^o^)/☆バイクでいけてうらやましいです(o^_^o)

らくらく簡単ジャッキ★

風で販売しています。ほしい方はスタッフまで(^-^)v

名刺たて☆

最近紹介している方の作品です!!名刺入れです( ´∀`)かなりお洒落です☆★

☆新学期☆

学生さんは新学期ですね。今年明けたと思ったらもう4月です…早すぎです…(笑)°・(ノД`)・°・ 心機一転と掃除もかねてお店のレイアウトを変えてみました。(o^_^o) 徐々にキレイにしていく予定です。それからもっと仕事がスムーズにいくように手帳を買ってみま…

ジョインツビラーゴの!!

塗装があがってきました!こんな感じ(^-^)v曖昧な感じに写っていますがジョインツでお楽しみ下さい!!かなりかっこいいです☆あと二週間かぁ。。〜('-'*)