2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み☆

今週の定休日は木曜日と火曜を入れ替えて火曜がおやすみとなります。宜しくお願いします!

ポケバイ!?

ちっちゃなアメリカン☆色を変えてラインをいれてみました(o^o^o)

だるまメット☆

呉くんに頼まれただるまのメットができました(*^_^*)なんかかっこいい感じです。呉くんの地元のだるま祭りのだるまをイメージしています。じつをお楽しみに(^^)v

SRフェンダー☆

フェンダーできましたよ☆かなりかっこいいです(*^_^*)遅くなってすいませんでした(>_

蛍ミーティング☆

本日ですが。。蛍ミーティングに出かけるため午前で終わります。宜しくお願いします。

かなり。。

久々に日記を書きました。(*_*)お久しぶりです!最近はすごいトライクが風にきました!総額数百万かかっているとか(◎-◎;) またがらせてもらいましたがそんな話を聞いているのでどきどきでした。聞くところによると走るのにも快適だそうです!一度は乗ってみ…

SRライトステー。

風オリジナルです!これもかっこいいです。実物はもっとかっこいいですよ(^O^)/

☆新入り☆

最近も相変わらず忙しいので猫の手も借りたいくらい!という事で本当に借りる事にしました(笑)まだ新米のジジちゃんですが皆さん宜しくです(*^_^*)

Ta2さんへ。

アイディアがまとまったらまた教えて下さい!(^^)v

風オリジナル☆

SR左だしテールです。ちょっとこの写真ではみずらいですがカッコイイですよ(*^_^*)ステーとはまた別で補強みたいなのがありますが横から見た時がまたカッコイイです。(o^o^o)

ありがとうみなさん☆

呉くんからお茶もらいました。どうもありがとね!最近暑くなってきたのでうれしいです(*^_^*) 和歌山の豚さんからもらいました。和歌山のおせんべいとドリンク剤です。ありがとう☆豚?豚と言えば今おもしろいものを製作しています。できたらブログに載せます…