2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インディアン!!

今日やっと『世界最速のインディアン』を見ました!!師匠や見た人皆がいいと言っていましたが、ほんとによかったです!所々笑いもあり、感動あり、主人公のおじいさんの言う言葉もいいことを言っているので、ためになります☆★夢は諦めずに頑張っていれば、…

やったー(^3^)/〜☆

一番難関だったブレーキがなんとか今日できました!!(*^□^*)ただポジションがチョットきついので直しますが段々できてきているので嬉しいです!あと一ヶ月で形にしなくてはいけないので、ここ一ヶ月が大事です。。

段々。。

魔女バイクが形になってきました!すごく嬉しいです。私はレトロな感じやクラシックな感じが好きなので、そんな感じに仕上げたいです。今はちなみにフォアコンやマフラーや右だしテールの作成中です。ライトやスタンドはできたのですが、私的にはすごくいい…

魔女ハンドル!

こんな感じになりました!私的にはかなり気に入っています。(*^∀^*)セパハンが好きになりました。(笑)

休日♪

今日は休日だったので、魔女バイクに使うモノを探しに出掛けました。レトロなラジオを探しているのですが、ないものでした。レトロなモノが売ってる店あったら知ってる人は教えて下さい(・∀・)ノ

ワークシャツ★☆

ワークシャツができましたので予約して頂いた方取りにきて下さい!(^-^)あと在庫もわずかなのでほしい方はお早めに(*^∀^*)

魔女の。

補強です。シンプルですが、気にいっています!

おはようございます。

最近は自分のバイクばかり手をつけてしまっています。なんとか補強もできて、次はハンドルを制作しようかと思っています!このペースだと大分まずいのでペースをあげていかなきゃ(>д★☆卵クンへ。。☆★ 晴れた日にでも、また足を運んでね!!私もまだまだ勉強…

魔女バイクが…

ついに形になってきました!!今はガーターが完成して、これから補強やハンドルを作成しています。自分のバイクが徐々にに形になっていくのを見ていると嬉しさのあまり顔がにやけてしまいます(´∀`*)ホントに魔女が乗っていそうな感じがします。ちなみにハン…

ゼファー!?(*゜д゜)

スティードの他にコンプリートでゼファーをカスタムしているのですがこんな風になりました。まぢカッコイイです!(*^□^*)塗装もカッコいいし早くオーナーさんが見つかってくれたら嬉しいです!

塗装&磨き☆

昨日、今スティードのコンプリートマシンを作っているのですが、そのタンクとフェンダーとサイドカバーを塗りました!!茶色で塗りました。何だかカワイイ、お洒落な色です。(^-^)今日それを磨いたのですが、とてもキレイなりました!早く組んだ所を見てみた…

バギー!!

これはスタイルシーのまさおさんのバギーです!乗らせてもらいましたが、バックもするし、乗っていてとても楽しいです。お店に行けば試乗もできるみたいです。(*^∀^*)

昨日は。

まさおさんのお店のOpenの後にショートツーリングをしてきました!ちなみに新居にある『平太郎』というお店の鯛焼きを食べに行ってきました!知らない人はすごくおいしいのでぜひ行ってみてください(*^∀^*)

明日9日2日。

まさおさんのお店『スタイルシー』のOpenです。ちなみに師匠と核と新REDRIERのメンバーでバイクで行く予定です!師匠と核は風のTシャツを着ているのでよかったら遊びに来て下さい!(*^∀^*)

魔女ガーター制作途中。。

今の所こんな感じです。早く完成させたいです!もう九月なので…(*´д`)