2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キーホルダー!!

今、風のストラップ兼キーホルダーを作っています!写真のは、試作です☆ 梵字で『風』とはいっていますヽ(´ー`)ノ♪ よかったら、みなさんバイクのキーホルダーにどうですか?? (。・_・。)ノ核もつけよ〜♪

☆スポーツスター☆

27日発売のスポーツスターの雑誌に風でカスタムしたスポーツスターが載っています!!!\(^o^)/ バイクにまたがっているのは、オーナーの健ちゃんと思いきや。。。!? バクバクの梅ちゃんさんで〜す(^з^)/♪ ぜひ皆さんも本屋さん行ったら見てみて下さい!

ペッカーズさん☆ロンT

昨日ペッカーズのキャプテンが、浜名湖で釣りをしているところをお邪魔してきました〜☆ そしてペッカーズさんオリジナルのロンTを頂きました〜( ´∀`) 大事に着よ〜☆ ところで、釣りっておもしろいみたいです! 一度やってみたいなぁと思っています(。・_…

鉄ペイント☆メット

鉄色塗装のヘルメットです!(^(エ)^) ちゃんと所々にサビ塗装してあります! サビ塗装で風の文字も入っていますよ!(^з^)/〜♪もちろんお好きな文字もいれれます☆ 渋くてカッコイイです!

FRP汎用☆タンク

知り合いのFRP屋さん 『清水モールド』さんにて加工してもらいました! 三枚目がビフォー・アフターの写真です! 随分変わりますね! ヽ(´ー`)ノ☆

お知らせ。。。

今日からホットロッドショーまで、お店を6時で閉めてしまいます! 今回のバイクは、ペイントは、すごくこっているので、まめに打ち合わせしながらペイントするのと時間がギリギリなためバクバクさんの方にお手伝いしにいくためです! 電話はでれますので、…

バクバクにて〜☆

ホットロッドショーのバイクを梅ちゃんさんがペイントしています! すごくキレイな色です! あとはショーまで お楽しみです(o^-')b

変わった?

こうなりました〜(笑) 変わったんです! 青から水色に!(笑) (。・_・。)ノ〜☆ 写真だと分かりづらいんですが。。。 前より少し柔らかい感じ!?暖かい感じになりました♪ すごいこだわりですね! ヽ(´ー`)ノ

★イメチェン☆

イメチェンします!! さぁ〜何色に 変わるんでしょうか??

久々の。。。運動!

ちょうど、昨日。。。お客さんがチャリで通勤していて、健康的でいいですね〜!!! 核もしようかな〜!なんて冗談まじりに話していたら、本当に今日チャリ通勤にならざるおえなくなってしまった核です。おはようございます! ヽ(´ー`)ノ久々に運動したら、意…

ありがとございます〜☆

昨日お客さんにパーツ頂きました!!!\(^o^)/ 師匠がジャンクアートに使えると喜んでいました! ありがとございました☆

風のキーホルダー☆

最近、レーダー屋の方と知り合いになりまして… 近々。。。 風のペンダントトップ兼キーホルダーを作ります! \(^o^)/ 楽しみです〜♪ 写真のような細かいのもできます!

ショーバイクは今!

こんにちわ!家に帰って1人でご飯を食べていたら。。。 母さんが、入ってきて…「昔の自分がいるかと思って、びっくりした!」 と真顔で言われ。。。って事は将来。。。 あんな感じになるのか?とちょっと将来が 見えてしまった核です(笑)最近は、本当に寒く…

撮影日!!!

今日は、昼間雑誌の撮影でした!ヽ(´ー`)ノ DS400とTR250です☆ 核は近々、一眼レフを購入するので、カメラマンさんに色々教えてもらいました〜\(^o^)/ 難しそうです〜

ゼファー1100☆ミッドコン

ゼファー1100のミッドコンです(@^O^@)ノ カッコイイですね〜! 雰囲気も大分変わりました( ´艸`)☆

中古車情報★DS400

只今、風には。。。 中古車が何台かあります。今回はドラッグスター400をご紹介致します!年式は2003年。 距離は不明。 車検H24.2月タンク、シート、マフラー、フェンダーなど、いろんなパーツがワンメイクとなっております。ネック加工してありますが、改造…

深イイ話!!!

前からブログで言っていた師匠が出るテレビ番組は、『一分間の深イイ話』でした\(^o^)/ ちなみに アートスペシャルです☆師匠の作品と、ボロットさんが出ます〜♪♪楽しみです(*^_^*)結果は… お楽しみに!?(笑)

ご報告。ご挨拶。

私はカスタムバイク屋さんを、将来開きたいと思い風で修行させてもらっていました。 しかし、もっとやりたい事が見つかり、そちらの道に進むことを決めました。 私が選んだ道はアイアンアートです! 前から、そういう気持ちが芽生え、つい最近独立しました。…

完成しました〜♪

完成で〜す! かなり喜んでくれていました( ´∀`)♪ よかった〜よかった!

カレー食堂の!

お昼は、以前にもブログで紹介させてもらった、オートレース場の一階にある! 『カレー食堂』さんの 裏メニュー、やまうラーメンを頂きました〜♪ 私はマグロフライ、みんなはカツバージョンを頂きました\(^o^)/ おいしかった〜〜♪ ちなみに。。。 核のイチ…

お疲れ様でした〜

スタッフの方々に、良くして頂き、お世話になりました(@^O^@) 本当に、なかなかできない経験をさせてもらいました!心からありがとうございましたm(_ _)m

先導〜

してきました〜♪ バイクで走ってこんなに気持ちが良かったのは初めてかもです(笑)( ´艸`) 私は55キロくらいで走りましたが、試合になると150キロ出ている時もあるそうです!また走りたいな(*´д`*) 来年には女の子の選手もくるんだとか!? その時はぜひ見…

何かって?('-^*)

ギャンブルに夢中です(笑)

みんな〜

何かに一生懸命!!! 何かって??

オートレース場の!

ビップ席にいます! \(^o^)/

制作中☆

一生懸命書いてますね〜☆↓↓↓

可愛いお客様から☆

可愛いお客様からウェルカムボードの注文が!! おうちの前に幼稚園バスが迎えに来るから、そこにおきたいんだとか!!! (*^_^*)ノ 今回は特別に一緒に作る事に!\(^o^)/

オートレース場☆試走

先程。。。 オートレース場をバクバクの卵クンと試走してきました!!すご〜く開放感があって気持ちよかったです♪ ( ´∀`) という事で!!! 明日から3日間☆ (11/13日〜15日) 浜松オートレースにて ジブリバイクと バクバクファクトリーの ペイント作品の展…

ジブリバイク洗車!

今日は絶好の洗車日和でしたね!!走るのにもちょうどイイ暖かさだったと思いますヽ(´ー`)ノ さて、明後日から浜松オートレース場でジブリバイクなど展示します!!! なので、洗車しました☆ 楽しみです〜♪

無骨な。。。

無骨な後ろ姿ですね! リヤタイヤが太いのがまたいい感じです! バイクはTWです★