2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

溶接機♪♪

溶接機の一部が新しくなりました!!壊れるまで10年以上大師匠が事に使っていたので名残おしいですが…新しい溶接機はかなりやりやすいです。作業が前より楽しくなりました。今度は新しい溶接機を大事に前のより長く使ってあげたいと思います!

バルカンを。。

最近名古屋に納車しました。とても喜んでくれて、『バイクも調子がよく納車したあとずっと走っていました!』と次の日連絡を頂きました。バイクを好きな気持ちが伝わってきてとても嬉しく思いました(o^_^o)私も今日トトロで少し走りましたが、寒くてもバイク…

★フェンダーストラット★

ビラーゴについています。シンプルな感じですが、先を潰して丸棒を平らにしていてかっこいいです!

スティードメーターステイ☆

わかりずらいかもしれないですが、右側についています。シンプルでおしゃれな感じです('-^*)

イントルーダーに。。

ついているのは風オリジナルハンドルです!やっばりかっこいいです。

ジョインツ車両☆

今こんな感じ。。あっタンクはこれではないですが…(ちなみにスポーツスタータンクです。)かなりかっこいいです!!(*^.^*) 完成が楽しみです。塗装の方はバクバクの梅ちゃんさんがやるのでより一層楽しみです。

ジャイロ★ワンポイント

オーナーさんの希望でジャイロのフロントカウルにワンポイント入れました(^-^)v

豚さん。。♪♪

今日発売のバーニングに、豚さんが大きく載っています!やっぱ豚さんはカッコイイです。よかったらみんな見てね(^з^)/

ジャイロシート★

シートが出来上がきて全体的にこんな感じです。すっごくかわいいです!

ジャイロ★

かわいいです☆もうすぐ完成です!仕上がりが楽しみです(*´∀`*)

ワイドから…

ナローになりました。写真ではわかりずらいですが。何が変わったかというとみつまたが変わりました!ちょっとかちあげになってかっこいいです☆

フレームだけ…

ですが、近々納車です!!ちなみにビラーゴです☆オーナーはなんと岐阜の方です!けして近くはないのにわざわざ風を選んでくれたのですごく嬉しいです。明日は気をつけてきてください(o^_^o)ノ

大掃除☆

最近お店の大掃除しました。広いのでなかなかかたずかなかったですけど、しょうとりゅうすけに手伝ってもらいそこそこキレイになったのでよかったです。普段使っている場所なのでキレイにしてあげると気持ちがよいです。(*^.^*) 最近ジャイロの塗装していま…

*磨きの日*

今日は磨きの日でした!磨きをいっぱいやりましたヽ(´ー`)ノタンクやフェンダーなどやりました。かなりきれいになったのでよかったです。あと今日はみんなきました。最近の風は誰がきても核。のあの話でもちきりです。やっぱ核。って呼ばれているだけあるな…

明日☆

15日の日曜日は都合によりお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。(>_

楽しかった★

昨日はみんなきてくれました。みんなでわいわい仕事ができてよかったです。なんてアットホームなカスタムバイク屋なんだろうと思いました( ´艸`)

ありがとう♪

新婚旅行のお土産にもらいました!ありがとございました。あまりに美味しいので仕事の合間にみんなで頂きなくなってしまいました(*^.^*)ノ

久々の('-^*)

珍しくつよしさんがお手伝いに来てくれました!!助かりました。またきてね(^з^)/

左だしテール★

ミニルーカステールバージョンです。個人的にルーカステール好きなので載せてみました。(@^O^@)

大判焼き★

バースさんありがとございました! (*^_^*)大判焼きなんて久々に食べました。しかもクリームって案外おいしい☆元浜町にある『みどりや』さんというお店のものでした!

工具セット☆★

ta2さんありがとございました!かなりうれしいです( ´∀`)ノ大事に使わさせてもらいますね!!