2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バーニングに!

今月号のバーニングに、前回から引き続き250ccのカスタムコーナーに師匠がでています!!! 今回は、 ハイスロ化&スイッチ移設編です★右だしキャブも紹介されています♪(@^O^@)それからP124のカスタマイズアゴーゴーにゼファー1100が載っています!!!よかったら、…

オリジナルシート!!

今日は、たくさんの方が見えてお店がとても賑やかでした\(^o^)/♪♪写真のカブは、何年か前にカスタムしたカブです☆ 小さいバイクも、いいですよね!そして次の写真は、ダックスです! シートとシートベースです。まだシート制作中なのでついていませんが、…

おめでとうございます!

今日は、師匠の誕生日だそうです☆ ブログに書けと言われました(笑)(´_ゝ`) おめでとうございます!今度、風にきた方は、ぜひ「おめでとう」と一言お願いします?(笑)そんな師匠のバイクですが、二年半越しでやっと乗れるようになりました!乗りやすさを、か…

みんなで組んでます!!!

台風すごいですね(>_ みなさん気をつけて下さいね!!!写真はロングフォークのショベルを組んでます。エンジンは、男三人で乗せていました☆ 私は、一応女の子なのでサポートです(笑)2、3枚目の写真はオイルタンクと電装ボックスです。水のようなペイントは、…

お礼!!!イベント告知!!!

今日から、ずっと雨ですね(>_ 早く梅雨が終わってほしいです〜★☆最近、エスカップとタオルを頂きました!!! エスカップは、疲れた時にタオルは汗を流した時に! 最高の差し入れです♪♪改めてありがとうございます(@^O^@)エスカップをくれた方が LAND DREAMとい…

ビラーゴリメイク!!!

五月発売のバーニングに載っていたビラーゴですが… 今カスタム中です☆どんな風になったかは、また紹介したいと思います!

キャリア!!!

最近家の近くでホタルを見ました〜☆ もう、そんな季節なのですね。。。(*^_^*)写真は、キャリアです! バイクは、DS1100です。 オーナーさんは、女性です(=°ω°=)よくキャンプに、行くのでやはりキャリアが必要との事でした!二十歳前から、ずっと乗っていて…

お休み!

風のアイドル猫のシロちゃんの子供達の里親が見つかりました(*^_^*) 本当によかった!!! 別れが寂しいですが…(笑) そして 明日・明後日の土日ですが、イベント出展のためいません。 ご迷惑おかけします。 電話は、出れますので何かありましたら 0534752270ま…