2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

ドラマ

明日9時からの刑事ドラマに風工房の製作したオブジェがでます!なにかは言いませんが見ればわかると思います! 表札にしもオシャレかもしれない?

ビラーゴ250のハードテール加工をペッカーズから依頼されてましたが、やっと作業に取りかかれます!しばしお待ちを! キャプテンからの仕事の依頼は緊張します!

お待たせしました!

お待たせしました!キャプテン! やっと取り掛かりますので もう少々 お待ち下さいm(_ _)m

夏休み明けて…

まだまだ暑い日が 続いていますね\(>o早く涼しくなって ほしい!みなさんはどこか行きましたか? 私はどこにも行ってません(笑)師匠は毎年恒例の ドラム缶風呂をもって キャンプへ出掛けたそうです!ヽ(*´з`*)ノそんな感じでボチボチ やってますので 夏休…

風の夏休み!

風の夏休みは、8/13〜17です。 宜しくお願い致します。

明日から2日間休みです。

最近は、暑くて ヘトヘトです゚(゚´Д`゚)゚。みなさんも熱中症など 気をつけて下さい!お知らせです! 明日から2日間 お休みになります。東京に仕事で行ってきます。 何かありましたら 電話は出れますので 電話下さい!(*゚▽゚)ノ 0534752270まで。 暑い時はやっぱ…