2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★実験中★

今ショーに出す予定のバイクにつくパーツが銅メッキなので、くすませようと色んな方法で実験中です!この写真の銅メッキはまだキレイなので、ここからくすませます。 始めはこんな感じですが。。 秘密の液につけると。。 いい感じにくすんできました!このパ…

★くもの巣だらけ棚★

作制中です。。『蜘蛛の巣だらけ棚』というだけあって蜘蛛の巣がいっぱいの棚です!\(^o^)/難しいです。。苦戦中!(>_ もちろん仕事もしています!

久々の吉田!!

久々に吉田塗装しました!!ちなみに吉田塗装と読んでいるのは風の人だけですが。。ヽ(´ー`)ノ★この左出しがつくバイクは、間に合えば、ホットロッドショーに出す予定でいます!間に合えばいいのですが(>_

カブ☆シート。

これはカブのシートです!なんとシートをあけなくてもガソリンの給油もでき、ガソリンメーターも確認ができます( ´∀`)

何のタンク。。

でしょう?? 正解はカブのタンクです!純正のものを切ってつめたのでサイズが小さくなっています!!カワイイタンクです★(^o^)何L入るのでしょうか(;゜ロ゜)多分2.5Lくらい。。

★御前崎★

バイカーがいっぱいいました!!天気もよくバイク日和の1日でした(*^.^*)

がっこーにいこう。にて

ソフト麺ランチ☆ミート味です! 給食ランチ☆牛乳かんとチキンカツです。 あげパン☆☆きなこ味。 ポークビーンズ☆これは核が大好きだったメニューです!!( ´∀`) みなさんもぜひ行ってみてください!(^o^)

ツーリング♪♪

ツーリングへ行ってきました!!v(^-^)v御前崎にある『がっこーにいこう』という学校給食が食べられるお店に行き、その後御前崎の灯台まで行き、牧之原の方をまわって最後にララポートに寄って帰ってきました!!(*^-^)ノ

ステップ制作中!

ステップ制作途中です。。これは完成したらショベルにつきます!どんなステップかは、できてからのお楽しみです!このステップがつくショベルのオーナーは、ほぼ師匠におまかせで頼んでいるので、どんどんカッコ良くなっています!みなさんも悩んでいたらぜ…

☆ワンポイントで☆

メットとポイントカバーに『風』と入れました!!あっ自分のではないです。お客さんのです(^_^)/入れたい方は核までどうぞ(^o^)

☆ウェディグボード☆

アイアンWelcomeボードです!知り合いの鉄鋼所の方が作成したものです!見ての通りお洒落なWelcomeボードです☆☆ハッピーウエディングという所は錆だそうです!(^-^)/ちなみに真ん中の文字の所は名前が入ります!みなさんどうですか?(*^.^*)興味がある方は核…

ワンポイントで!!

バクバクファクトリーのキャラクターくちびる君も入っています!

話は。。

戻りますが、scooterの荷物入れのボックスには見ての通り左側に『バクバクファクトリー』右側に『バイク屋さん』と入っています!という事で風の近くにある『バイク屋さん』というバイクのモータースさんの代車です!バイク屋さんという文字も写真では分かり…

お洒落な塗装の。。

scooterです!!(^_^)/もちろんバクバクファクトリーの梅ちゃんさんが塗りました!!イメージは昔のブリキのおもちゃです☆写真だとわかりずらいですが、色がとてもいいです!色といえば私も自分のサイドバルブをどんな塗装にしようか真剣に考え中です!難しい…

★名古屋☆

昨日。。名古屋に納車に行ってきました!!名古屋に行ったついでにお客さんが絶賛しているラーメン屋さんに連れて行ってもらいました!!『我道』というラーメン屋さんです!前からお客さんに我道のラーメンはおいしいから!!と熱く語られていたので楽しみ…

ワーゲンバス!!

お客さんがワーゲンバスに乗ってきました!!兄弟で2人ともワーゲンバスに乗っているそうです!2枚目の写真でいうと手前の緑がお兄さんで真ん中のベージュが前にもブログに載せさせてもらいましたが弟さんのです!ちなみに。。一番奥は風のハイエースです…

☆涼☆

しくなってきましたね!床で寝たら風邪をひいてしまい、治るのに一週間以上かかかってしまいました!(つд`)みなさんもきをつけて下さいね!

☆色☆

最近。。ショベルのカスタムをしているショベルのオーナーと話していましたがタンクとフェンダーをこれからどんな塗装で何色にするか話していました!考えだすと難しい〜('-'*)この色しかないって色があればいいけど、どの色もそれぞれかっこいいし、塗装も…

☆お掃除☆

今日は師匠がいなかったので、お店をお掃除していましたが、お店が広くてなかなかキレイになりません!(>_

箱根へ!!

昨日行ってきました!!お客さんが箱根の山でパンクしてしまい、右も左もむけずに困った!という連絡を頂き行ってきました。富士山の近くだけあって空気が冷たくて気持ちがいいところでした!(^-^)ツーリングで行ったら絶対いいところなんだなぁと思いました…

名古屋から!

昨日お客さんがきました!!風へ寄ってオイル交換と多少の修理をして箱根へと行ってしまいました!久々の休みで温泉に行くそうです!( ´∀`)最近県外からのお客さんも多いので地方の話なども聞けて楽しいです☆核も久々に旅に行きたいと思う今日この頃です…