2008-01-01から1年間の記事一覧

大掃除!

今日で2008年も最後ですね。昨日無事大掃除も終わり…来年からも忙しい年になりそうですが寒さにも負けず仕事をいっぱいしていきたいと思います!ブログを見て頂いた方や書き込みしてくれた方ありがとうございましたm(__)m 今年はホントよい年でした。ホント…

お手伝い?

しにきてくれました!師匠のまぶ達のかずしさんです!

寒波!!

だそうですね!風も最近寒くなってきてストーブをつける回数が増えてきました。ここ最近は一日つけています。これからも寒くなりそうですがみなさんも風邪には気を付けて下さいね。今年も残りわずかですがよろしくです。ヾ(・ε・。)

SR500☆

このSRのオーナーは来年バイクで鹿児島まで自走してそこからフェリーで沖縄へ!の旅に出るそうです。羨ましい(´д`)=зなのでセパハンをやめハンドルを代えました★

タンク2☆

昨日のバクバクの梅ちゃんさんが塗ったタンクです。ショベルにつきます。こんな感じです!バイクにつくともっとカッコイイです(^O^)

☆コフィン?☆

前に載せたコフィンとは別のコフィンです!実物はもっとカッコイイです。形を何回も作り直しました。1?幅が広くなったり長さが広くなったりするだけでかなり雰囲気が変わります。タンク作りは楽しいです(^O^)

☆タンク☆

バクバクの梅ちゃんさんが塗りました!!このタンクはショベルにつきます♪大人っぽくて渋い雰囲気になりそうです!

かなり。。

満足したみたいです(*^∀^*)♪写真の可愛い子は師匠の愛息子の颯馬くんでした(^ε^)Ψ

バイクデビュー★

乗り回していました(笑)

核。の弟子☆

弟子ができました。(笑)お手伝いをいっぱいしてもらいました(^ε^)Ψ これからもいっぱい手伝ってもらうから宜しくね☆

☆嬉しい出来事☆(*^∀^*)♪

最近はるばる岐阜からお客さんが来てくれました!!なんでわざわざ静岡まで?と聞いたら。。 風さんのバイクは作りが綺麗なんで!と言って下さいました。とても嬉しかったです! 風に来て下さるお客さんはみんないい人達ばかりで、いつも嬉しく思っています(…

ネタ帳☆(^ε^)Ψ

このノートは核。の大事なノートです!ネタ帳です☆師匠と漫才するためのギャグがいっぱい書かれた極秘ノートです(笑) ではないですけど今までの作業上での大事な事が書かれています。これからもこのノートを増やしていきたいと思っております!

コヒィンタンク★

フリスコなどに似合いそうです。まだ試作段階ですが、最近カッコイイタンクを考えています!!(^O^)/

ライトステ-★

スティードのライトステーです。今だにメタルワークは時間がかかってしまうので師匠に怒られながら作業している今日この頃です。

★ホットロッドショー★

無事終わりました!! 賞とかはとれなかったですけど、お客さんには喜んで頂けたようでよかったですo(^-^)oみんなとも会場で会えてよかったです♪

もうすぐ!!

ホットロッドまで本当にあとわずかです。最近師匠が体調を壊して心配でしたが元気になってきたのでほっと一安心といいたいとこですが、バイクがまだ完全な完成ではありません(*_*) 残りわずかですが頑張ります(^O^)/そしてトズさん!栄養ドリンクの差し入れ…

カッコイイ!!

豚さんホントかっこいいですo(^-^)oホットロッドみなさん楽しみにしていて下さい!!

ありがとう☆★

タニさんからカイロと栄養ドリンク頂きました。ありがとうございました。

革細工☆

もあって私のお気に入りはこれです。(^O^) かわいいです。手づくりのコンチョがついています。

お気に入り★

なかでもお気に入りが! 見にくいですがこの羽がはえた動物と。。 ピノキオです!

たまにわ。。

たまにはお店の中の様子でも紹介したいと思います。師匠が昔作ったかわいいオブジェ達が飾られています。

あとチョット!!

今の豚さんです。 ここからはショーまでおあずけです。(笑)楽しみにしていて下さいo(^-^)o

STATEOFNATURE

STATE OF NATUREという会社の代表のタナカさんのブースです★ グラフィックやデザイン関係の仕事をしている方です。洋服やロゴなどのいろんなもののデザインをしています。ちなみに風のTシャツやパーカーなどをお願いしています。 ホームページ…

イベント☆★

バイクとは関係ないのですが、今日浜松の街でやるイベントに参加しました。今回はバイクではなく師匠お得意のアイアンアートを出展しました。ジャンクアートや鉄のお洒落な棚や壁にかけるフックなど師匠はじめアイアンアート仲間四人で出しました。その他に…

明日11/9

明日は仕事でバタバタしていない時間もあると思いますが宜しくお願いします。

豚さんフレーム☆

こんな感じです♪ 所々クリーム色で中抜きもしました!!かなりかわいい?感じです。

あと一ヶ月☆☆

豚さんのエンジンです!写真と実物だと色が大分違って見えますが、実物はカッコイイです(^O^)

北海道☆

夏に二週間くらいで卵くんがバイクで北海道を旅したそうです。ホントに羨ましい(*^∀^*)ノ旅って本当に楽しいからまた行きたくなってしまいました。 ここは北海道の最南端だそうです。バイクとこね背景がかなりいい感じですね★ちなみにこのバイクはバーニング…

プリン☆

バースさんいつもありがとうございますo(^-^)o遅くなりましたがありがとございました(*^人^*)

バイク屋さん!

『バイク屋さん』のタカシマさんにドリンク剤もらいました(^O^)ありがとございます。疲れたらすぐ飲みます!バイクの修理などで、いつもお世話になっていて風の近くにある『バイク屋さん』という名前のバイク屋です。みなさんも修理などで困ったらぜひ『バイ…