2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はピッグ!!!

今朝。。。 テーブルの上にスイカと カブトムシがいました! よ〜く見るとスイカの 上で亡くなって いました°・(ノД`)・°・そういえば!!! 師匠がカブトムシいたら ほしいと言っていたので (うちの裏、竹やぶなのでスイカ置いとくと カブトムシくるんです。) …

キャッツ!!!

フラフープがほしくて買ったのですが。。。 意外と難しくて三回くらいしか回りません!(ノД`)写真は、黒猫仕様のバイクを制作中なのですが オーナーさんが 師匠に 「どこかに猫のオブジェをつけて下さい!」 とお願いされて いたので猫は意外と 難しいなぁ〜…

ボルトオンミラークランプが!!!

2ヶ所つけれるようになっております(*^_^*) お好みでお好きな方を 選んでつけるタイプに しました〜☆どっちがお好みでしょうか??o(^o^)o個人的には1です!!!

ショック!!!

今日はお客さんが 可愛い可愛い彼女を 連れてきました〜☆ ヾ(´ω`=´ω`)ノ師匠がいつもの如く ちゃかして 楽しんでいましたが。。。ふと 「彼女の親は何歳なの?」と師匠が何気なく 聞いたら 「41歳です。」 と言いました。その歳を聞いて 師匠はショックを…

フィギュア!!!

バイクとは関係ないのですが。。。フィギュア集めるのが実は好きです…『ベポ』!!! 知ってますか??ワンピース見てるかたは ご存知だと! ロー船長率いる 『ハートの海賊団』 の一味です! 顔も2種類あります! リアルです。 またコレクションが 増えました♪フ…

近未来な。。。??

こんにちは!!最近ほしいものは フラフープです(笑) 無性にフラフープが やりたくてしょうがない!そんな気分です☆ (´_ゝ`)どこに行けば 売っているのかな。。。分からんけど 今日買って帰ろう! 写真は、 何とも近未来チックな フェンダーです!普段は写真…

ピカピカ!!!

こんにちは!(^^) 雨ひどいですね(>_ 意外と雨好きなので 個人的には雨が降ったら ワクワクします★(笑) 写真はフォークカバーです! 元はメッキでしたが、 黒でペイントして 磨いてピカピカに しました( ´∀`)雰囲気が変わりました!フォークカバーいいで…

感動〜♪

今日は朝早くおきて 弟とサッカーの決勝を 見ました〜! 本当に本当に感動 しました°・(ノД`)・°・ 世界一って凄いな〜☆ 努力の賜物ですね! そして素晴らしい チームワーク!!! 頑張ってる人を 見ると自分も!と 改めて思います! 久々に心から感動 してしま…

夏バテ☆自慢?

こんにちは!話を聞くと結構 夏バテしてる人が 多いみたいです!(>_ 核も…みなさんも気をつけて 下さいね(゜o゜)そしてちょっと自慢 したい事があります!最近ナント!!! 人生初の 『白ヘビ』を見ました!ヘビは大の苦手なので びひりましたが 白ヘビって縁起…

夏といえば!?

夏といえば。。。やっぱり蕎麦ですね! 今日も暑いです☆しかし蕎麦を食べると 元気がでてきます。 \(^o^)/気のせいかな? でも気のもちようだと 思うので蕎麦食べて 午後も頑張ろ〜♪

初バイク!!!

私のいとこが免許をとり 初バイクでSRに!SRに出会わなければ 免許は取らなかった! というくらい SRに惚れたそうです☆ \(^o^)/ 納車して一週間。。。 もうすでに浜名湖や 御前崎まで行った そうです!!!バイクライフを満喫 してね〜♪ちなみに…私の一…

嬉しい事に!女の子の…♪

朝。。。 台所から奇妙な 歌声が聞こえてきました。 母さんが歌を歌っていました〜。まさにその歌で 最悪の目覚めをしてしまった私…「ホタテ!ホタテ! ホタテのロックンロール!♪♪」 何?その歌? と聞くと 自作の曲だそうで 悔しいことに 意外と耳から離れ…

北海道に行きた〜い!!!

今日は三ヶ日の19さんが 遊びに来ました! もちろん最近まで 行っていた北海道の 旅の話を聞きました! (=゜ω゜)ノ前にも北海道の旅の話を 聞いて行きたいなぁと 思ったのですが やっぱり行きたいと 思います!『富良野』に!!! \(^o^)/♪♪ 今は写真で我慢。…

渋くなりました!

ちょっとショックな話。最近誕生日で。。。 友達からケーキをもらったのですが… 帰ってから食べようと 楽しみにして帰ったら…冷蔵庫にない!!! Σ( ̄□ ̄)! ふとゴミ箱を見ると から箱が!! 全部食べられている〜!何個か入っているって 聞いていたので 1個…

オモチャって…

何歳になっても 買っちゃうんですよね。。。 何歳になっても 子供心を忘れていない! と言う事でしょうか? (=゜ω゜)ノカードけむりって 知っていますか? 裏に粘着みたいなのが あって手につけて こすると煙が出るって いう仕組み(^-^)v 最近買ってはまって…