2013-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございました!

今年一年いろいろありがとうございました!来年も皆さんの力になりかっこいいバイク作りに励みたいと思います!良いお年を!!

冬休み!

今年も残すところ。。。 あと1週間!!! 今年もあっという間でした☆風の冬休みは 29日の午後から1/4までになります!^^ 宜しくお願いします。それから以前ブログでオブジェの紹介をさせて 頂きましたが、優秀賞を頂きました! 見に行って投票してくれた方あ…

今週末の予定!

突然で申し訳ありませんが 通常は師匠は土曜日いませんが 都合により今週末も 土曜日いて日曜日は不在です。 電話は出れるかと思いますので宜しくお願いします!

KXD50!!

最近こんな可愛いポケバイを手に入れました! KXD50です!^^ 乗りましたが小さすぎてこわかったです(><) ↓

中古車情報!お休みのお知らせ!

後期型のビラーゴです! まだ走行距離も7300程度と少なく程度も 良いです^^ 興味がある方はお気軽に問い合わせ下さい☆ ↓ 来週ですが12/7は営業していますが12/8は お休みです。 宜しくお願いします!

ひび割れペイント!

久しぶりの更新になってしまいました・・・>< 初挑戦!! ひび割れペイントタンクとフェンダーです↓ 色はオーナーさんの希望で下地が黒、上に紺色を ふきました☆ 渋くなりました!^^

ライトオブジェコンテスト!

私ごとですが、風とはまた別で 雑貨部門の風工房でオブジェを作りました! 『ライトオブジェコンテスト』というコンテストに 出展しています!場所は第一通り周辺! テーマはLOVEです。 壮大なLOVEという事で地球をイメージしました!オブジェはこちら↓★昼間…

映画

映画の撮影で使われたバス停が○○○48のサインいりで戻ってきました!ただいま風カスタムサイクルズにて展示中!

アイアンショベル!!

カスタム中のアイアンです。↓ 色を検討中です↓

通勤用のビラーゴが!!

おはようございます! 今年も残り2ヶ月をきりましたね! やり残したことがないように過ごしたいなぁと 思っています^^写真は師匠の通勤用ビラーゴです。 通勤用ということで、少しでも快適に乗れるように 日々進化しています☆ ナックルガード(鉄塗装)↓ …

おめでとうございます!

fuu行きつけのラーメン屋の蔵前屋さんがラーメングランプリで優勝しました!まあーあんだけ美味しいければ当たり前です! 蔵前屋さんの大将もアメリカンバイク乗りの一人です! みなさんツーリングがてらチャンピオンのラーメンを食べに行ってみてはどう…

お休み。

今日は、諸事情によりお店を閉めています。 電話は、でれますので宜しくです。

昨日東京のアンチさんにショベルを引き上げに行ってきました。写真は木曽さんとのツーショットです!アンチさんにはヨダレがでるようなレアなパーツがいっぱいありました! アメリカじゃないとなかなか手に入らないパーツなどあればお声をかけて下さい!アン…

ショベルが入りました!

最近。。。 探していた1340ccのショベルが見つかり ついにFUUに来ました!^^写真はアンチさんにて↓ ショベル↓

日曜日☆師匠不在☆休み!

今週日曜日ですが、師匠がお休みなので御用の方は土曜日にお願いします! あと、私ごとですが映画の看板製作でバタバタしてるので お休みにしたいと思います。 ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!(>. 電話は出れますので何かありましたら 電話下さい…

お知らせ

風カスタムサイクルズのもう一つの顔の風工房ですが日頃の努力が報われ映画のセットの仕事を頂きました。タイトルや内容などはまだ言えませんがまた一つ夢がかないました。 映画の最後にでるテロップに風工房の名前がのります! しかもほとんど納期までの期…

師匠のビラーゴ!

ショベルとは別で、通勤用に乗るそうです!ノーマルをベースにライトなカスタムをしてあります^^ ↓ 至る所が鉄塗装です!↓ チェンジはシーソーになっています。 初めて乗ったのですが少し違和感がありましたが 乗りやすかったです1最近ビラーゴ率が高いで…

もう5000km!!!

6月の始めに納車したビラーゴですが ↓ もう5000km走ったそうです^^ オーナーさんはツーリングが大好きで 週1〜2走りに行っているそうです♪ 今ちょうどいい時期だと思うのでどこか 行きたいなぁ〜☆ 秋なので、やっぱりグルメツーリングですね!

モトクロス&おすすめ商品!

この土日で地元の芸術祭にでたのですが 街の至る所で催し物が開催されていました☆ ライブや演劇やジャズやゴスペル etc…モトクロスのショーもやっていました^^ 初めて見たのですが、おもしろかったです♪ ↓ それからおすすめ商品の紹介です! 『バッテリー…

イベント

本日は町で芸術祭に出ているためお休みです!暇な方は町に出てみてはいかが? 明日10/6ですが夕方五時でお店閉めます(>. 宜しくお願いします!

Drag Star!!

昨日10/1に Burningの別冊でDrag Starオンリーの別冊が出ました!^^ ↓ ちなみに。。。 風でカスタムしたDS250も掲載されていますよ〜♪ 改めて雑誌で見てもカッコイイです☆ オーナーさんもかなり喜んでくれたみたいで 嬉しいです(^∀^*) いろんなDSが掲載さ…

納車day!!

最近は納車dayが続きました!^^スポーツスター↓ ビラーゴ↓ ビラーゴ↓ 3台目ビラーゴはオーナーが女性です〜☆ 女性バイカーが増えることが嬉しいです♪そして今探しているビラーゴもオーナーは女性です! 最近風では、ビラーゴ乗り・女性バイカーが 増えて…

浜名湖クラフトフェア!

無事おわりました!こんな感じです↓^^ 来てくれた方・お手伝いしてくれた方 ありがとうございました〜☆

浜名湖アート・クラフトフェア!

今週末9/21・22で浜名湖ガーデンパークにて 『浜名湖アート・クラフトフェア』を開催します☆ ↓ 私ごとですが参加しますので興味がある方は ツーリングがてら遊びに来て下さい^^約300ブースものものづくりしている作家さんが 集まります♪ 鉄・木・陶器・ガ…

頼もしい師匠の息子!ビラーゴ!!

たまにお手伝いしてくれる師匠の息子^^↓ 話しかけても無視するくらい真剣です☆頼もしいです!!最近は、ビラーゴ乗りのお客さんや、ビラーゴにこれから 乗るお客さんが増えています!(*^^*) ビラーゴに乗っている私としても 嬉しいことです♪これからい…

☆師匠お休み☆

9/15・16の日・月ですが師匠がお休みです!師匠に用事がある方は別の日に宜しくお願い致します!

DS250撮影!

最近バーニングの撮影でした〜☆DS250です↓ 一番のこだわりは、ビラーゴのヘッドがついている事です♪ そしてタンクのファィヤーは鉄塗装になっています。 かなり渋いバイクになりました^^ ↓

お知らせ

本日は都合によりお店はお休みです。電話はでれますよろしくお願いします。

休み☆250祭り!!!

明日9/7ですが、晴れたらお休みになります! 明日が雨なら9/8日曜日がお休みになりますので 宜しくお願い致します☆最近250のカスタムが増えています〜♪ビラーゴ250!DS250! さらにビラーゴ1台探し中です^^大人気です(*^^*)

ビラーゴ250☆ボルトオンフェンダー

前回紹介したビラーゴ250用ボルトオンフェンダーとは また違ったフェンダーです☆かなりショートになっています!^^ ↓ 価格が¥13,000-です。 気になる方はお問い合わせ下さい♪