2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カッコイイ!!

豚さんホントかっこいいですo(^-^)oホットロッドみなさん楽しみにしていて下さい!!

ありがとう☆★

タニさんからカイロと栄養ドリンク頂きました。ありがとうございました。

革細工☆

もあって私のお気に入りはこれです。(^O^) かわいいです。手づくりのコンチョがついています。

お気に入り★

なかでもお気に入りが! 見にくいですがこの羽がはえた動物と。。 ピノキオです!

たまにわ。。

たまにはお店の中の様子でも紹介したいと思います。師匠が昔作ったかわいいオブジェ達が飾られています。

あとチョット!!

今の豚さんです。 ここからはショーまでおあずけです。(笑)楽しみにしていて下さいo(^-^)o

STATEOFNATURE

STATE OF NATUREという会社の代表のタナカさんのブースです★ グラフィックやデザイン関係の仕事をしている方です。洋服やロゴなどのいろんなもののデザインをしています。ちなみに風のTシャツやパーカーなどをお願いしています。 ホームページ…

イベント☆★

バイクとは関係ないのですが、今日浜松の街でやるイベントに参加しました。今回はバイクではなく師匠お得意のアイアンアートを出展しました。ジャンクアートや鉄のお洒落な棚や壁にかけるフックなど師匠はじめアイアンアート仲間四人で出しました。その他に…

明日11/9

明日は仕事でバタバタしていない時間もあると思いますが宜しくお願いします。

豚さんフレーム☆

こんな感じです♪ 所々クリーム色で中抜きもしました!!かなりかわいい?感じです。

あと一ヶ月☆☆

豚さんのエンジンです!写真と実物だと色が大分違って見えますが、実物はカッコイイです(^O^)