2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャプテンが〜☆

どうも。最近。。。 グリンピースが食べられるようになりました! っていうか、 おいしい!!!(笑) ( ´∀`) もっと早く食べていればよかったです!(。・_・。)ノちなみに。。。 食べれるキッカケは、枝豆と間違えた事です(笑) 今日は、ベッカーズのキャプテ…

商売繁盛?★お参り

どうも。 ヾ(´ω`=´ω`)ノ 最近家で犬を飼いたいという話になり〜私はポメラニアンがいい! 母さんはトイプードルがいい! なんて、たわいもなく話をしていました。そしたら母さんが、でも大変だしね〜 っていうかブルドックが、うちには一匹いるしね〜。 …

バーニングに!!!(^^)/~

おはようございます!!! 今年の冬は、コタツでしか寝ていません!!(笑)コタツが大好きです★ \(^o^)/ さて、最近発売のバーニングに風でカスタムしたDS400とオーナーさんが載っています( ´∀`) (1枚目写真) それから、たまに風のブログに書き込みしてく…

☆小判☆

小判をもらいました〜♪お金…貯まるといいなぁ!ヽ(´ー`)ノ

0度!!((((゜д゜;))))

おはようございます〜☆今日は寒いと思ったら0度でした(>_コタツで1日を過ごしたい!!そんな気分です(笑) 私は今日は塗装の日です!

痛い。。。°・(ノД`)・°・

どうも。最近、師匠に殴られてしまいました!!! とても痛いです… しかも目!!!(/_;) 嘘です!(笑) 実は、最近溶接やガスなどをずっと使っていたので、目をやいてしまいました。(>_目をあけられない程痛いんですよ! 片目で仕事するの意外と苦になりますが、今…

こんばんわ(=゜ω゜)ノ 最近。。。風の大家さんに、無理やりゴルフとバッドの素振りをさせられ、一言も何も言っていないのにゴルフセットを頂いてしまって困っています。(´ー`)ノ この際ホントにゴルフをやろうかなぁ〜(笑) 先日!!! ジョインツの申し込みを、…

ルーカステール☆加工

おはようございます!!今日も、寒いです(>_ 1度です(=°ω°=) 最近の必需品は、足のつま先用カイロです(笑) 今日は、ルーカステールを紹介したいと思います☆変わったルーカスだな? と思った方もいるかもしれません(=°ω°=) ちょっと加工してあるんです!真…

そういえば!?アイロン!

風にあるアイロンは、こんなに年期の入ったアイロンでした(≧ω≦)b年期入りすぎちゃってますね(笑)

ペダル〜!?

どうも!!まだ、一応若いはずなのに痛風になってしまいました(笑)( ´艸`) 触れると激痛です。 これは何でしょうか??何だかアンティークな感じのペダルだなぁ〜 と思い。。。てオーナーさんに聞いたら(`・ω・´)!!ナント 昔のアイロンの蓋でした! 昔と言って…

ワイドグライド!

このバイクは、ハーレーのワイドグライドです☆オーナーさんは、初めてのバイクがこのハーレーだそうです!ヽ(´ー`)ノ〜☆そして。。。 これからタンクとフェンダーを真っ黒にペイントしていきます♪納車の日が 楽しみです〜☆( ´艸`)

新☆核ブログ

おはようございます!初の雪道の運転で見事スピンしてしまいました。 というか一周?(笑) 核です!!先日ブログを辞めると言ってしまいましたが… また始める事にしました!(*^_^*)(笑) 正直言うと私は文章を考えるのが苦手なのですが風工房を合わせてブログ…

ご挨拶。

一身上の都合により、今日でブログを辞めたいと思います。今まで見てくれた方やコメント書いてくれた方ありがとうございました。m(_ _)m

お休み。。。Zzz

明日15日は、私用でお休みさせて頂きます。 宜しくお願いします。 m(_ _)m

★ミッドコン☆

前回に引き続き。。。 今度は…!? 渋いミッドコンです☆これは、ヘアーライン仕上げのメッキです! そこから、またひと手間師匠が加えて、写真みたいな渋い仕上がりになったんです。( ´艸`)♪♪このショベルも、着々と完成に向かっています! 完成がホントに楽…

カッコイイ!ジョッキーシフト☆

渋くなりました! そしてカッコイイ! しぶカッコイイ(≧ω≦)b 真ん中の文字はオーナーの名前が!!!(*^-^)ノ★早く完成が見たいです!ちなみにバイクはショベルです〜\(^o^)/

★今日の相棒★

今日の核の相棒は?ジジです(*^_^*)

3度!

昨日は、やけに寒いと思ったら3度でした(´ー`) どうりで足が痛いわけですヽ(´ー`)ノなので今日から、カイロ活用して頑張りたいと思います!

しかし!

今日は寒いですね!(>_ ただでさえ、動きが遅いのに余計に遅くなってしまいそうです…… 最近は、私パテ研ぎやら、溶接やら、いろいろやっています!ぼちぼち、風工房も\(^o^)/〜☆そして、最近新たに仲間入りした道具です! 材料をとても早く切る事ができる…

ファイヤー☆メット

ファイヤーにペイントしたメットです!!このメットのオーナー健ちゃんのバイクにはタンク・フェンダー・サイドカバーにお揃いのペイントがされています☆目立ちそうですね〜♪そして、メットの中央にはバクバクと風のコラボのマークが入っています! ( ´艸`)…

今日から〜!

仕事です\(^o^)/ 今年も、イロイロ頑張りましょう☆どうでもよいのですが。。。 お正月に親戚の犬に癒されました( ´∀`)なので…!? 核も、このナナちゃんの様に風にきた皆さんを、癒やせればなぁと思います(笑)

バイク日和。

今日は予想以上に暖かくバイク日和でした(@^O^@) 今日は、愛知県の新城にある桜淵公園に走りに行きました〜天気もいいせいかバイクがいっぱいでした☆ 久々に乗りましたが、気持ちよかったです♪♪ あまりにも気持ちがよかったので、バイクでうろちょろしてきま…

初走り!

今から初走りいってきます!

正月といえば〜☆

おせちですね!! みなさんは、おせち食べましたか〜?(^з^)/おじいちゃんが、賞味期間が1ヶ月きれたゼリーを、おいしい、おいしい、と言って食べていた姿を見て、今年もいい年になるんぢゃないかと予感しました。今年は、風も風工房も両方もっともっと頑張ろ…

あけまして!?

おめでとうございます! 2011年に、なってしまいましたね(@^O^@)今年も、風を宜しくお願い致しますm(_ _)m今年一年もみなさんにとってよい一年でありますように〜☆