新☆核ブログ

おはようございます!

初の雪道の運転で見事スピンしてしまいました。
というか一周?(笑)
核です!!

先日ブログを辞めると言ってしまいましたが…


また始める事にしました!(*^_^*)(笑)


正直言うと私は文章を考えるのが苦手なのですが風工房を合わせてブログを三つやっています!


全部頑張ろうと思っていたのに、何かしら厳かになっていました。
いろんな事を考えてしまっていました。弱気になっていました。



だけど、やっぱりこれではダメだなぁと思い、がむしゃらに全部頑張る事にしました!

風でのバイクのお仕事や風工房や東京や名古屋でのイベントなど!


心配して電話して来てくれた方もいました。ご迷惑おかけしました。


また宜しくお願いします。m(_ _)m


ちなみに、写真はうちからみた田舎の白銀の風景です!キレイでした〜☆