2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の納車!!

最近かなり寒くってきましたね(・_・、)私は9枚着込んでます(-ω-;)今日は今年最後の納車でした! ショベルで、オーナーはハタチの 女の子です☆バイクはオーナーの希望で 渋いヤレた感じになってます(*・ω・人・ω・) 喜んでもらえたのでよかったです。さて、…

今年最後の!

おはようございます。今日は朝きたらマイナス一度でした! どうりで寒いわけですね(´`:) 昨日は年内最後の国産バイクの納車でした!W650です。写真を取り忘れてしまったので画像はありませんサスを交換して車高が少しおちています(´▽`)ノオーナーさんは初バ…

冬休み!

メリークリスマス!!!写真は、ショベルと昨日街なかで やったrock'n'rollのライブです。 ボーカルはバイカーの方です(^_^)風の冬休みは12/30〜1/4までです。皆さんは、どんな冬休みを過ごしますか?(´▽`)ノ 私は初の海外で年越しします。(*ゝω・*)ノまた感想…

納車!!!

先週ふたご座流星群が見れると聞き、夜空を見ていたら流星を13個見る事ができました! そしたら次の日から1回いい事があります♪♪ 流星見てよかったです☆ ( ´艸`)写真はサイドバルブです! 無事納車しました☆ライトカスタムです。 ライトとシートなどかわっ…

ビラ-ゴ250エアクリ!!!

風オリジナルビラ-ゴ250用エアクリです!!!久々にエアクリの注文が入りました(=°ω°=)只今、制作中です☆

もうすぐ納車!!!

最近。。。 父と母の誕生日だったのでディナーをプレゼントしました! 帰ってきた母さんに、 「おいしかった〜?」と 聞くと…… 「う〜〜〜ん」の一言!!!( ̄□ ̄;)!!(笑) ひどい! 嘘でも、おいしいと言ってほしかった(´ヘ`;) 最近ショックな出来事でした(笑)…