2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かに。

更新しないねと いわれたので とりあえず 更新だけでもしました。。

バースさん。

今日はカタログありがと ございました!! (・∀・)ノ カ〇オかいます!! (*^_^*) 早くみんなで 走りたいですね♪

Jazz。。

ぃよぃよ。Jazzの スイングァームと フレームが届きました。 今どんなスタイルに するか考え㊥です *1☆★ *1:ミ゜o゜ミ

やっぱり。。

トトロバイクはすごかった\(o^∇^o)/最近の話ですが‥ 転びました。 トトロは無傷なのに 核だけふっとびました。 (>εおそるべし トトロバイク(笑)。。

今日。。

引き続き掃除しました! 段々キレイになって きています!(*^_^*) 掃除がこんなたのしいとは思いませんでした。(笑)(`∀´)V

Jazzさんから。。

クリスマスプレゼント★☆ありがとー(*´∀`*)

大掃除。。

昨日はトズさんとバンセンさんが、核ブースやパーツの置場の掃除を手伝ってくれました。ありがとうございました\(o^∇^o)/

本日。

今日は5時で お店しめます(・∀・)ノ

マルボロさんへ。

スティードのラジエターカバーとホーンカバー大丈夫だそうです。宜しくお願いします(・∀・)ノ

XSライトステー★☆

これから、パーツ開発を 師匠とバンセン・核と三人でやっていくことにしました。(・∀・)ノ とりあえず。。XSのライトステーを それぞれ作ってオークションに だすことにしました。 誰が1番高く売れるか 勝負します。 みなさんお楽しみに! \(o^∇^o)/

差し入れ。

今日バースさんからミスドの差し入れをもらいました!みんなで頂きました。 \(o^∇^o)/おいしかったです。ありがとうございます☆★(o>ωそれから核差し入れのゥインナーもおいしかったです!次は鍋ですかね?(笑)

最近スプリンガーを組みました!二回目なのでやり方がわかってきました。最近特に忙しいので、師匠のペースになかなかついていけず。。もっとがんばらなきゃいかんと思います。最近はちょっとの事でもできないと悔しくてしょうがないです!そんな今日この頃…

差し入れ☆★

昨日、日曜日はジュンさんに、タコ焼き。たこゃきチャンにおだんご&おはぎの差し入れをもらいました!おいしかったぁ〜♪ ありがとね(*^_^*)

お手伝い募集。

明日月曜の夕方バイクが三台入るので下ろすお手伝いしてくれる方募集㊥です、

土日。

土日でハンドルのサフェーサーとつや消し黒の塗装をしましたが、塗装も前よりこつ?がつかめてきたような‥そんな感じがします。(・∀・)ノそれからマルボロさんのオイル交換、ラジエーターの水交換もしました。ラジエーターのは初めての作業でしたが楽しかっ…

お手伝い募集。

明日月曜の夕方バイクが三台入るので下ろすお手伝いしてくれる方募集㊥です、

お知らせ。

風の忘年会は予約がとれないため新年会にもちこします。

今日は。

メットのピンストを完成させてしまいました!(・∀・)ノあとバースさんのピンストが明日完成予定です。頑張ります!!あとハンドルの作り方を教えてもらいました! (*^_^*)早く自分でも作りたいです!

今日はハンドルのサフェサーふいて、バースさんのプライマリーカバーのピンストをいれました!!次くるとき楽しみにしてて下さいね(・∀・)ノ楽しかったですが。。自分の思い通りに作業が進みませんでした。まだまだです。頑張ります!それだけです。 最近、…

つかれたぁ〜。

今日は、シーシーバーを 作りました。理屈がわかりました!とにかく楽しい(*≧∀≦)ノそんなこんなで。。まず近々、ジャズのフレームを買う事にしました!それから自分でいじっていこうと思います! それから今日はお客さんのヘルメットに風ってピンストいれま…

今。

弟の友達の(マスダ)ヘルメットピンストと灰皿のピンストをやっていました。まぢで楽しかったです。 あと今リジットフレームをやっていますが、とても勉強になります! 今日ツイストのシーシーバーを作りました。何をやっても楽しくてしょうがないです(・∀・)…

最近の核。

ホットロッドショーが終わって、来年の事も考えつつ。毎日何気なく、仕事へ行く日々を送っています。そんな今日この頃です。。次はピンストでヘルメットやプライマリーカバーにショップの名前を書く仕事がまっています。ゃっぱり好きな事をやっていれるって…

ありがとう★☆

今日バースさんがミスドの差し入れもってきてくれました!(o>ω ありがとうございます。 おいしかったぁ〜☆★

トトロバイク!

ついに!土曜日トトロバイクに乗ります!! ドキドキ。ワクワク。 です!(*´∀`*)♪ そこらへんを走るので みかけたらよろしく。 \(o^∇^o)/

ハウルバイク。

みなさん書き込みありがとうございましたm(__)m 本当に今でもあの感動は 忘れません。私はいい 経験をしました。さて 次はハウルバイクです! \(o^∇^o)/ 今から楽しみです!! これからまた頑張るので 応援宜しくお願いします!(*^_^*)

ホットロッドショー☆★

無事終わりました。 みなさんが足をとめて バイクやオブジェを 見てくれました! 嘗は残念ながらとれ ませんでしたが。。 多くの方に見てもらい 感動で胸がいっぱいです。この一年は無駄ぢゃなかった。頑張ってよかったと本当に思います。今回の事でとてもい…

無事。。

搬入終わりました! 今から磨き地獄です (*^_^*)

ありがとう。

一昨日はめぐさんにケンタッキーの差し入れいただきました!ありがとございます(*^_^*)おいしかったですよ!(。・ω-。)-☆そして昨日は手伝ってくれたみなさんと一緒にご飯をたべました。(*´∀`*) すごく楽しい時間でした!明日からいよいよホットロッドショー…