2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トトロフレーム

昨日は17時間労働をして、核のフレームをだいたい作ってしまいました。なのに今日は8時から仕事してる。えらい

今日は核がクリスマスプレゼントと差し入れでお弁当を作ってきてくれてたから、すごく嬉しい。頑張って核のバイクを造らなきゃ。

クリスマス

メリーク、ク、クリスマスけどクリスマスに興味がない今日この頃

0度

今日の朝の店の温度はなんと0度です。今日は娘の風夏と遊ぶから店はお休みです。すまん。

寒い

おはよー。今お店についたけど温度がやばい2度しかない。し死んじゃう!今日は仕事を9時に終わって外に出てみたら真っ白でした。さゆりの黒いスクーターが白いスクーターになってて笑えた

核の一言

核が私のことかわいいって書いてって言ったから書いた氳

たこ焼き

やませがたこ焼きをさしいれしてくれたから食べてる。

核が自分の携帯でバイクのサイトを作ってるらしい。しかも風のリンクをやってくれるらしく頑張ってるみたい。みんな応援してあげてね。

今から

今から寺田がバイク乗って帰るところ。

寺田

寺田のバイクに猫バスを書いちゃった。

難しい?

今いちわからん

店長日記はじめました。

浜松のカスタムショップ、FuuCustomCyclesの店長による日々の日記です。 フルカスタムのチョッパーからワンオフパーツを得意としています。 車種はビラーゴやレブル、ドラッグスターなどの国産アメリカンから、 ハーレーまでなんでも扱っています。 製作日記…