2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

RATさん。

まだテスト走行はまだ していませんが クラブマン完成 しました!(*^-^*) 早くのるの 楽しみですねっ☆★

グリコさん。

今フェンダーの 板金が終わり サフェサーをふいて 塗装します! 近いうちにメッキが あがってくるので 後ろができあがって きます(・∀・)ノ

RATさん。

トトロはみにきますか?o(^o^)oクラブマンが できたらいろんなとこ 走りにいけますね! (*^-^*)

お礼(*^-^*)

バースさんミスド ありがとうo(^o^)o 豚メン意外と おいしいですよ! これからのカスタムも 楽しみだし 色もどんな色に するか楽しみですね!

今日から核わ。。

ついに念願の 大型免許を取りに いきます\(^O^)/ 早く大型に乗りたい 気持ちでいっぱいデス。。 明日さっそく乗るので ワクワクしています。 一発で受かって 卒業するのが目標 なので。。 頑張りまーすo(^o^)o

お返事。。

ぢゃぁまたミスド まってます(笑) バースさんのカスタム 私で力になれる事は やりますからo(^o^)oそれからRATさん もうすぐカムシャフトホルダー はいります(^^)v ちなみにショーは 『ジョイント』と いつ名前で。。 名古屋の港区にある ポートメッセと…

最近。。

仕事をゃめて新しい 生活のスタートです。毎日溶接やティグ など自分が苦手な 事やバイクの事を 勉強しています!そして今週いよいよ ジョイントです。 今日どんな感じに 並べるか並べて みました。バイクは センセィのとトトロの 二代ビラーゴを だします!…

グリコさん。

ロゴゲットしました。 o(^o^)o 楽しみにしてて くださいね〜!!

車検!!

今日は、車検のベテランのまさおさんと車検をしてきました!ちなみにハーレーのショベルをやりました!!今日は朝から行って二回ほどひっかかってしまいましたが。。なんとか合格する事柄できました!!よかったよかつタ(^^)v思ったより大変でしたがとても勉…

ratさんへ。

料理もするんですね! うちのうらにもたけのこはえています。。 今旬ですもんね! バイクの最終チェック まかせてください! \(^O^)/

撮影会。。

今日はKAWARyuバィクと 一休バィクの撮影を しました!o(^o^)o 天気も晴れて 無事終了しました。 いつ載るか楽しみ ですね!!(*^-^*) 不思議くんも バイク楽しみだね! 早くビラーゴクラブの 仲間入りしてね!! \(^O^)/

バースさんへ。

ミスドぁりがと ございますo(^o^)o おいしかったです! (*^-^*)

土曜日は。。

取材のため夕方からの 営業になります(^-^)

差し入れ。。

ジュンジュンへ。昨日は無事帰れましたか?(^^)vマドレーヌの差し入れありがとございましたo(^o^)oさっそくいただきました。おいしかったです♪♪(*^-^*)ありがとうデス!!それからるみねぇ?サンもジュースありがとございました\(^O^)/都合が合う時には走…

KAWARyuさんのお隣さんへ。。

明日これたら楽しみにお待ちしております(*^-^*)

不思議くんへ。

KAWARyuさんもうすぐ納車ですよ!不思議くんも早くリジットゃってね!\(^O^)/

明日。。4月8日!

営業はお昼からで 5時終わりです。 宜しくお願いします!

バースさんへ。

遅くなりましたが写真ありがとございました (^-^)あとハムおいしかったです。ホントありがとございます! 足の調子はどうですか?

意志堅固。。

もぅ年がぁけて あっというまに 4月になりました。 ジョイントまでいよいよ1ヶ月もきり、 自分も仕事をもうじき 辞めて本格的に修行 します!! 今までの事は 準備体操のようなものでこれからが本番です。 今までよりもっと 大変な毎日に なりそうです(^-^…

トズさん。

ケーキありがとございました(^^)vいただきました。(*^-^*) おいしかっです!

ありがとう。。

ジュンジュンへ☆★ 昨日はCDやいてきて くれてありがと ございました!! あとお弁当も ありがとうござい ましたぁm(__)m おいしかったです! 昨日は楽しかった ですねo(^o^)o カスタムも楽しみ ですね!(^^)v