2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ☆

革細工の商品が最近ショーケースの中に並びました!!キーホルダーからネックレス。ブレスレット。たばこ入れなどありますのでお越しの際はぜひ見て下さい(*^-^)ノ

春ですね。。☆

最近は昼間すごく暖かいから、走りに行ったら最高なんぢゃないかって思いながら仕事してる今日この頃です。最近はスムージングや塗装、小物に文字を入れたりしています。日曜日に私の弟2人に核の仕事を手伝ってもらいました。はかどりました。ありがとう☆そ…

パソコン。。

お店のパソコンが壊れてしまいました。かなり困っています。もしいらない方いたら核か師匠までご連絡下さい!!

開発中です!!

最近師匠がDS400の右だしキャブを開発しています。うまくセッティングが出せればいいです★乞うご期待です♪

サビサビバイク★

師匠の作ったバイクの中のさび仕様バイクのツーショットです!二台揃うとかなりかっこいいです!!

★一目惚れ★

本屋さんでバイブスを見た所。。一台のバイクに一目惚れしてしまいました!お洒落でアンティークっぽくて色使いもいいし何もかもいいです。これは核の心に残る一台です♪よかったらみなさんも見てみて下さい!

今日は朝から夜まで人がたえませんでした(o^_^o)最近わ週末になるとお客さんやお手伝いのみんなでお店がにぎやかです☆これもお店の雰囲気がいいからなのかな?やっぱり師匠の人柄がいいからなんでしょうね( ´艸`)それから仕事も順調にいっぱい入ってきてい…

最近。。

時間に追われている感じで時間がいくらあって足りないと思います。なので少しでも時間を有効に使いたいと思います。無駄な時間をなくして効率よく仕事をこなしていきたいと思っている今日この頃です(´_ゝ`)

Ta2さんへ。。

昨日はどうもです(*^-^)はるばる遠く?からありがとうございました☆またいつでも相談来て下さいね!お待ちしています。

本日。。

ですが、都合により休みを木曜日と変えさせて頂きますので、宜しくお願いします!

いつも。。

トズさんトズさんの彼女さん☆差し入れありがとございましたヾ(^▽^)ノあとはタンクだけです!つや消し黒頑張ります(^_^)/

☆嬉しい出来事☆

今日は、はるばる東京からお客さんが来てくれました。雑誌に載った風のSRを見てそのSRみたいなSRに乗りたいと言ってくれました(*^_^*)なのでこれからかっこいいSR作りに取りかかります(^_^)/とても感じがいいお客さんで帰りに、今日は来てよかったです。って…