今日は朝から夜まで人がたえませんでした(o^_^o)最近わ週末になるとお客さんやお手伝いのみんなでお店がにぎやかです☆これもお店の雰囲気がいいからなのかな?やっぱり師匠の人柄がいいからなんでしょうね( ´艸`)それから仕事も順調にいっぱい入ってきていて師匠の力になって頑張らないといけないなぁと日々思います。なんだか最近は特に充実している感じがします(*^-^)ノ今日わまた島田から、はるばるお客さんが来てくれたり。。女の子バイカーの方が来てくれたり♪ビラーゴ気に入ってくれたら嬉しいです!そしてバイクでいつか一緒に走りたいです(o^_^o)それからサムライダーさんにガソリンの予備タンクとDVDを頂きました。ありがとございました☆それからカリヤさんからこっこまで頂いてありがとございましたまヾ(^▽^)ノ