2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドマウント!

なるべく、オーナーさんの希望にそえるように できる事は、オーナーさんにやってもらってもらったり、一緒に考えたりしています(o^-')bと!!!いう事で 最近も、スポーツスターのオーナーさんが、一生懸命サイドマウントのステーの形を考えていました(*^.^*)完…

可愛いバイカー!!

今年に入ってから、 運動!食事!半身浴! などなど… ダイエットしてますが、一向に減りません(x_x;)今弱気になったら、いかん!と自分にカツをいれている今日この頃です☆ (`_´)ゞ最近、師匠の子供達がお手伝い?しに来て、 「早くバイク乗りたいな〜」と、…

当時もの!!

こんにちは( ・∀・)最近、チャリ通勤しました!久々に乗ると、かなりヘトヘト。。。 体力が大分落ちているなぁと改めて実感しました(T^T)このシートいくらすると思いますか?? ちなみに、トライアンフの当時もののシートです☆聞いてビックリ(゜o゜;) ナン…

ハードティル!!!

こんにちは(^_^)/~ 最近よく!!!「学生さん?」 と聞かれます(笑)学生さんっていうと、やはり未成年でしょうか…? (ノ_・。)いつか、大人に見られたいです!!!(´_ゝ`)写真は、中国製のキットバイクです☆これからハードティル加工です!!!('-^*)

着々と!!!

おはようございます。 今朝は雪が降りました!! ヽ(´ー`)ノ最近… 体力作りのため走ったら、筋肉痛が続きます(>_そして、師匠もぎっくり腰に!(笑)健康が一番だと、つくづく思う今日この頃です!さて、トライアンフは着々と進んでおります☆ これから、フレー…

0!!!

おはようございます!朝来て寒いと思ったら0℃でした(゜o゜;)オプティマスバイクのタンクですが、リベンジでこんな感じになりました! 前よりかなり、かっこよくなったと思います(@^O^@) では、今日も寒さに負けず頑張りましょう!!!

小さなマニュホールド!!!

こんにちは!!!今日は、小さなマニュホールドを紹介したいと思います☆ o(^o^)o何のマニュホールドでしょう?タバコと比べても、かなり小さくて可愛いですね♪正解は、トライアンフ150です(。・_・。)ノトライアンフも着々とできてきています。 渋くてカッコイ…

スポーツスター変身します!!!

本格的に寒くなってきましたね! 私的には、冬と言えば チョコレートの季節です。毎日チョコレートの事ばかり考えてしまいます(笑) ダイエットしているのに…(つд`)そして、こちらのスポーツスターが変身します!オーナーさんは変身して、ジョインツに行くの…

初リチウムバッテリー!

初めてリチウムバッテリーを見ました!(^^)/本来なら大きい方のバッテリーを使いますが、リチウムバッテリーだと性能も良くなり小さくなります(*^_^*)写真で、見ての通りかなりコンパクトになりますね☆ お値段も少々高いですが、性能がよくなり、こんなにサ…

リベンジ中!!!

最近。。。 最近!!!!!!コンビニで、お酒を買ったら未成年に間違えられ…免許証見せて下さい!と言われました(笑)嬉しいような? 悲しいような? ヽ(´ー`)ノ さて、今はオプティマス仕様のタンクの塗装のリベンジをしています!どうなるか楽しみです♪

初ツーリング!!!

昨日ですが、 今年初のツーリングに行ってきました(^-^)/毎年恒例の新城市にある桜淵公園に行ってきました!意外と温かく、気持ちよくバイクもいっぱいで楽しかったです(^-^)v

2012年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!(^-^)/今年の私の抱負は 『挑戦』です(o^_^o)みなさんは何ですか?今年も、よい年にしましょう!!! そして宜しくお願いします( ´∀`)