2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日わ、朝から家の大掃除をして。。それから昨日、埼玉へぃってて帰郷してきた弟と買い物にいきました。そしたら師匠が絶賛をしていた。ケバブがぁったので食べてみると‥ビーフもチキンもおいしかったです!トルコの人わとても愉快で話していてとても楽しか…

ゴールデンゥィーク。

がそろそろです。私わ和歌山まで旅しにいく予定なので楽しみです!もちろんバィクでいきます。 もぅ今から夏休みわどこへ行こうか!わくわくしながら考え㊥です。(*^_^*) そして今年わ弟②人ひきつれて。兄弟ツーリングも計画㊥で‥そんなこんなで楽しみがィッ…

今日もバィクに関係 なぃけどぅちの愛猫のキキです。(*´∀`*)かわぃくて②しかたがぁりません!!よく私のバイクのシートの上で寝ています。今日わ自分みたぃな人わ一人ぢゃないんだ。と改めて思い、負けていられないなぁと思いました。

シート。

私の雨の日用のバィクのシートができました。(*^_^*)早く車体もベージュにぬってキャルルックたぃなぁと思いました!! あとバィクと関係なぃけど、もぅ春であたたかくなってきて夏も近い事だし。今年もビキニをきなきゃなので。。そろ②ダィェットをはじめょ…

溶接。

最近会社でも溶接を教えてもらってぃます。自分の仕事がぁるので溶接ができるのわ、お昼休みだけだけど。そこわみんな親切なぉっさん達ばかりで。今日なんかみかんまでいただいて。。頑張れ!とまで応援してもらい。人のぁったかさを改めて感じた素敵な日で…

今日から。

誰ょりも。尊敬してぃる師匠がどぅしてもとぃぅので(笑)師匠にかわり、弟子の私が。。日記を書く事になりました(*´∀`*) 今わ、ホッドロットショーに、むけてトトロバィクを制作しながらバィクの勉強をしてぃる毎日です。そんなわけで今日から毎日日記を書…

てすと

日記

なかなか日記を書いていてもコメントがないので弟子の核に譲ろうかと思っている今日このごろです。店長日記が弟子日記になる日もちかいかも?弟子も頑張ってることだしね

通販

今日、通販で右だしキャブを買ってくれた横浜のお客さんからメールきて、気に入ってくれたみたいで嬉しいメールが来ました。 ありがとうございました(^-^)/

まいった

パテ研ぎやらサフェーサーやら忙しくてかなわないです。 手伝い募集中です。

コメント

今日は雨だから、だ、だるい。 コメントもぜんぜん書きこまれないからそろそろスネようかな睢

和歌山

今日、和歌山の豚から、すごく素敵なプレゼントが届きました。 感動しました。 いい仲間をもって本当に幸せものです。仲間って言っても豚だけどね!

DS250

沼津からDS250の右だしキャブの注文が、あったんですがビラーゴ250用のキャブが、すんなりつきました。DS250の右だしキャブ発売開始です。

頑張った

今日は店番からサフェーサーまで弟子が頑張ってくれて助かりました。これがうわさの弟子の核です。

アホ

弟子が連絡とれなくて、困ってます。 けいちゃんなんとかしてm(_ _)m

ショー

ショーまで、あとわずかとなりました。みなさまの応援や差し入れなど期待してるしだいでございますm(u_u)m

ミルク

今日は風夏が颯馬にミルクをあげています。バイクの話しとは関係ないですが、店長日記なので、いいだぞ。

颯馬

今日は息子の颯馬の1ヶ月検診で、ひさびさに仕事を休み、娘の風夏も連れて遊んでます。楽しいよ(^-^)/

子豚

これから子豚をチャシューにする予定です。ま、ま、まずそう。けいちゃん子豚をタレに漬け込んどいてね。

コメント

誰もコメントを書いてくれないから日記をつけるきなくなっちゃう(;_;) おお豚は、和歌山に行っちゃうし、まじアホ。子豚の核は鼻から涙だすし、まじアホ。まあーけいちゃんがコメントくれると思うけど?

でし

お久しぶりです。 最近、弟子の核が腕じゃなくて腹に磨きをかけてこまってます。けいちゃん笑うとこだからね(・ω・)/