2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

渋いスティード!

ついに完成しました!?!いや、まだ完成ではありませんでした。。。 (´ー`) シートが今製作中なのでシートだけ仮なのですが、渋いスティード完成です。オーナーさんの希望により、オイルで汚れたような、やれた感じにしました!すごく喜んでくれたので、核も…

ハウル初始動!?!!

ハウルが、近々! 初始動しそうな予感です!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ 目立つだろうなぁ〜☆

ジョインツの時の!!

ジョインツでショーに出したバイクがバーニング6月号に掲載されていました! ハーレーを紹介するページです☆(27ページ) よかったら、見てみて下さい(=゜ω゜)ノ

今日から個展です☆

今日から来週の土曜日まで浜松市美術館で、アイアンアートの個展をやります!師匠の作品を、ひと部屋かしきって飾ってあります!(=゜ω゜)ノ 時間は9:30〜17:00で、定休日は月曜日です☆興味がある方は見に行ってみてくださいね(o^-')b

カッコイイおじいちゃん!!!

おはよ〜ございます!最近、カッコイイおじいちゃんを見ました!車を運転していると。。。 前からjazzが!よ〜く見ると 70歳くらいのおじいちゃんが乗っていました☆ ( ´∀`) 自分も何歳になってもバイクに乗っていたいなと思いました(o^-')b

★お休み☆

今週23日の土曜日ですが、3時で終わります。 宜しくお願いします。 m(_ _)m

ワイルド仕様の!?!!

こんにちわ〜♪ 今日は、個性的なフェンダーストラットをご紹介!!! (=°ω°=)ノオーナーさんの、 「渋いバイク」にしたいという希望で渋くてワイルドに変身中です☆ ちなみにバイクはスティードです( ´∀`)

久々の相方〜☆

久しぶりの相方と近々走ろうと思っていました! そして… 久々なのに、キック一発でかかりました♪ 何故か。。。 核のバイク達は、そういう調子の良いバイクばかりですヾ(´ω`=´ω`)ノ ありがたいです! もうだいぶ暖かくなってきて、バイクに乗り出す方も増…

LAスタイル☆ビラーゴは今!?

どうも。最近。。。 朝、仕事に行く時に… じいちゃんとばぁちゃんが玄関にいたので、 「いってきま〜す」と 大きな声で言ったのに無視されてしまいました(笑)えっ?? 耳遠くないはずなのに…もう1回!! 「行ってきま〜す!!」「……。」ちょっとビックリな朝で…

軍仕様?渋いバイク!!

渋いバイクをジョインツの会場で発見しました! かっこよかったな〜☆ 軍仕様のようですね!! ヽ(´ー`)ノ

ブース。。。☆

無事ジョインツ終わりました〜!!! ブースは、こんな感じでした。いつもよりディスプレイが豪華だったような… (´ー`)(笑)バクバクさんの、ペイントしたタンクとマネキン(マネキンはトモミって名前らしいけど師匠は、なぜかヨシコって呼んでます、、、笑)あと…

搬入しました!!

1台は自走で、2台は車につんで無事名古屋に着き搬入しました!(・∀・) みんなで、磨いたりディスプレイのセットしてきました〜☆★ みなさん、明日お楽しみに\(^o^)/

磨いています。。。

丁寧に、気持ちをこめてショーバイクを磨いています(o^_^o) 磨いただけキレイになるので、作業は地味ですが楽しいです♪♪という事で明日の午後から名古屋に旅立つので日曜日の夜までお店にいません。 宜しくお願いします!

☆サクラ★

今日もいい天気ですね。 最近天気がいいので、桜が咲き始めてきました☆癒されます!!(´ー`)週末は、天気悪いみたいなので晴れる事を願いたいと思います。

将来は。。。?

将来は、やんちゃになりそうですね!!! 師匠の子供達です〜★選挙カーにむかって、 「ばかやろ〜」って 言ってました(笑) やるなぁ〜(´ー`) さすが、師匠の息子だ! と思いました!(笑) さて、今週の日曜日は いよいよジョインツですね。風のブースは、ステー…

★停電のお知らせ★

明日の4/4(月)と、4/7(木)ですが、13時〜15時の2時間の間停電します。 その間電話がつながらないなどご迷惑おかけする事があるかと思いますが、宜しくお願いします。

ワンピース自慢!!(´ー`)

おはようございます!!!実は、何かを集めるのが好きで、いろんな物のコレクターしています!!! ( ´∀`)今日は、みなさんも大好きかと思いますが、ワンピースグッズを自慢したいと思います(笑)切手と便せんです! 便せんは、県ごとに違うようで、県の名産とチ…

エストレア!!F21R18インチ化!!

おはようございます! 今日は、もしや!?!核の好きな日です。 (*≧m≦*)子供の頃は、よく楽しい嘘を考えて嘘ついていたような。。。 今日も考えています(笑)意外と思いつかないですが、、、(´・ω・`) 話しは変わりますが、今日はこだわりのあるお客様からいた…