ブース。。。☆

無事ジョインツ終わりました〜!!!
ブースは、こんな感じでした。いつもよりディスプレイが豪華だったような…
(´ー`)(笑)

バクバクさんの、ペイントしたタンクとマネキン(マネキンはトモミって名前らしいけど師匠は、なぜかヨシコって呼んでます、、、笑)あと核が作ったアイアンオブジェの飛計-TOKEI-や、ジャンクアートのオブジェなどが置いてあったからです!


今日は、天気も晴れて、みんなに会え、いろんなバイクを見れてとても楽しい1日でした。(o^_^o)

ただ、毎年思うのですがバイクで来れたら、どんなに最高なんだろうと!
\(^o^)/

駐車場も、かなりの台数のバイクで溢れていましたが、くる方みんな気持ち良さそうでした〜!

やっぱりバイクって最高だなぁ〜♪♪
改めて思いました。
明日から、また素敵なバイクを作っていきたいと思います!
では、おやすみなさいzzz