2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

快適に!!!

こんばんわo(^o^)o私事ですが。。。 再来月に、相棒のトトロ号と北海道に行ってきます★ 何か北海道情報ありましたら、教えて下さい(^_^)/~ 写真は、師匠のハーレーです!快適に乗るためにクラッチを社外の物に変えた様です!レバーが、かなり軽くなりました(…

定休日の変更!!!

子猫ちゃん達も今日で、無事1ヶ月です! まだ里親さん見つからず…(>_ 早く、マシューとモチの飼い主が見つかりますように☆★今まで定休日が木曜日でしたが、これから土曜日に変更します。 夏休み期間(7月下旬〜8月末)や 春休み期間(3月下旬〜4月上旬)は、木…

今月号バーニングに!!!

カスタムコーナーのページに師匠とUCCのあいださんが載っています! コラボみたいになっています\(^o^)/ ビラーゴのミッドコンや右だしキャブも紹介されてますので、ぜひ見てみて下さい(=°ω°=)

師匠のハーレー!!!

こんにちは!!!今日は、金環日食でしたね!みなさん見ましたか?私は残念ながら、専用のメガネを買い忘れ。。。 肉眼で一生懸命見ましたが眩しすぎて見えませんでした(*´д`*)写真は、師匠のショベルです☆いよいよ!?です。まだ完全な姿ではないので、完成形…

トトロメット!!!

こんにちは(^-^)/今日はトトロのメットを紹介します!!! 可愛いですね〜♪バクバクの梅ちゃんさん作です!!!

お休み。。。と!?

今週末の土日の12日13日ですが、イベント出展のためいません。 電話は、出れますので何かありましたら 0534752270まで電話下さい(=゜ω゜)ノそれから、この場を借りて。。。 風のアイドル猫のシロちゃんが赤ちゃんを産みました!!! 生後2週間です☆ 今んとこ真…

エリミネーター!!!

家に帰り、愛猫ジジと遊んでいると…横でテレビを見ていた、母さんが。。。!?「ジジが、 「静かにして!ほっといてくれ。」 って言ってるから静かにしてあげて!」 って言ってきました! ( ̄□ ̄;)!!「なんで分かるの?」 と聞くと…… 「だって、母さんジジと話…

バーニング取材!!!

今日は、バーニングの取材でした☆ 手前にバラバラと、ちらばっている工具やパーツ… いろいろなショットを撮ったので、凄い事になっていますが。。。何かのコーナーの撮影でした!!!詳細は今月発売のバーニングにて(=゜ω゜)ノ♪

ツーリングで!!!

朝霧高原にきましたが、山なので雨が降っています!(~_~) 早くやんでほしいです☆

チョッパージャーナル撮影!!!

最近、よくバイカーをよく見ます!!! バイク日和の天気が続いていますもんね☆ 今日から三日間は、雨と天気予報で見ましたが残念です(>_そういえば、先週チョッパージャーナルさんの取材をしました。 ハーレー、カブ、XSなど5台です!バイクがかなりいっぱい…