2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

募集中。。。

サンブラ・ペーパー職人募集中です!(^O^)もし手伝って下さる方いたら助かります(*^∀^*)

お礼☆

なんかみなさんに差し入れもらってばかりで。。すごく嬉しいです。ブログでもお礼言わせて下さい(^O^) アッチさんオオスギさん。 豊橋?のお土産のしらすパイありがとございます。カリヤさん。ユカちゃん。 どらやきありがとう(^-^)o 呉くん。 ミートくんの…

電装Box★

以前東京のお客さんでヒラタさんのSRを作った時に、このオイルタンクをつけました。それがかっこよかったので豚さんでもこの形を使う事にしました!わかりずらいですが、どんどんかっこよくなってきています(*^∀^*)

豚っ鼻が。。。

曲がってしまいました(*_*)師匠がおならばっかするから臭くて曲がってしまったみたいです(笑)

☆豚さんマフラー☆

豚さんマフラー核。が作りました!エアークリーナーは師匠が今作成中でかなりかわいい?おもしろい?エアークリーナーができそうです!お楽しみに。。(笑)(*^∀^*)

卵君バイク★

バーニングに大きく載りましたo(^-^)oよかったね♪♪タンクに入ってるエアブラシは見えないのが残念ですが、もし見掛けたら見せてもらって下さい(^O^)/テッ〇マンがスパナもってますp(^^)q

豚エアークリーナー!?!

豚さんの鼻エアークリーナーです!(^O^)(笑)すごくかわいいです☆

最近の豚さん。。

こんばんは☆お久しぶりの更新です!(>_ 仕事の合間を利用してちょこちょこ進めている今日この頃です。本当は急がないといけないのですが、最近さらに忙しくなってきました(^O^)いい事なので嬉しい限りです!!もう九月に入ったのにまだ風の中はかなり暑いで…

肉フェア。。

昨日で終了してしまいました。。協力して下さった方ありがとうございました!{アッチさん☆SAKUMAさん☆ヨッシ-☆祥☆りゅうすけ☆} 残念ながら当たりませんでした(;´・`)

差し入れ☆

何だか最近差し入れ、いっぱいみなさんからもらっています。ちょっと遅れましたが、バースさんからドーナッツを頂き。。タニさんから地元、清水に帰った時のお土産でサクラエビをもらい。。ロケットタンクさんから洒落たお饅頭みたいなのを頂き。。りゅうす…

ショベルがきた☆

今日ショベルがまた一台増えました!!苦労しましたがエンジンが何とかかかって音が聞けたのでよかったです!p(^^)qやっぱショベルはかっこいいなぁと思いました!!これからどう変身していくか楽しみです♪

☆お願い☆

最近風の中で『キン肉マン』が大ブームです。皆さんもご存知かと思いますが、今某牛丼屋さん、ス〇屋でキン肉マンフェアをしてます。牛丼を一杯たべるとニク券がもらえるのですが当たりが出ればTシャツがもらえます。何回も挑戦してるのですが、なかなか当…

リメイク★

私のスクーターの色を塗り替えました!もちろんバクバクの梅ちゃんさんに塗ってもらいました(^O^)ちょっとハデだったかも(笑) ゴールドリーフまでいれてもらいましたp(^^)qやっぱ梅ちゃんさんは上手いなぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ ) バクバクのマークです★

1リットルの笑顔♪

今日はとってもイイ事がありましたo(^-^)o題名わ師匠が考えました。(笑) なんと地方の(千葉の方)お客さんが風のTシャツとキャップを買ってくれたのです。在庫がなかったので、新しいのを作りました。せっかく注文してくれたのに一ヶ月くらい待たせてしま…

お土産。。

トズさん、彼女さん!! 赤福餅ありがとございました。o(^-^)oいつもいつもありがとう♪

新☆Tシャツ☆

も入荷したのでみなさんよかったら着て下さい! 結構入荷したので、みんな買って頂けると嬉しいかもですo(^-^)o 呉くんがさっそく買ってくれました!バイクで走る時ぜひきてね!(^O^)/

★Ta2さんSR★

タンクとフェンダーくんで、もうすぐ完成です!!組んだ瞬間。。師匠とかっこいい〜っていって絶賛してましたo(^-^)o実物見るの楽しみにしていて下さい(^O^)/