最近の豚さん。。

こんばんは☆お久しぶりの更新です!(>_<)最近の豚さんは、こんな感じ!ちょっと見にくいくいですが。。みなさんかっこいいと言ってくれるのでとても嬉しいです!まぁそりゃそうだと思いますよ。何故かというとトトロバイクの制作の時と同じくらい悩んだりしながら作っているからです!タンクの位置やシートの位置やネックの角度やフレームの形。。(他にもいろいろあります)時にはどちらも意見を譲らずもめたりしますが…(笑)(たいがい負けます(´〜`;))
仕事の合間を利用してちょこちょこ進めている今日この頃です。本当は急がないといけないのですが、最近さらに忙しくなってきました(^O^)いい事なので嬉しい限りです!!もう九月に入ったのにまだ風の中はかなり暑いですが頑張ります(^O^)/