2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう☆

先週はトズさんカップルやタニさんにドリンク剤を頂いたり、最近はトズさんカップルにケーキなど差し入れを頂きました。いつもありがとうございます。それからしょうとりゅうすけも手伝ってくれてありがとうね。ホントに感謝しています。これから暑くなりま…

かなり。。

かっこよくないですか?ビラーゴのフェンダーストラットです(^^)v

最近はマフラー作りをしたり板金・塗装ばかりしていた気がします。昨日バイクのばらしをしましたが久々にバイクをいじったような。。(*_*)とにかく塗装する量が多いので早く終わらせて次の作業にとりかかりたいです。

☆新☆エンジニア

エンジニアをちょうど頂いたので履くことにしましたが、前のブーツに愛着が湧いてしまっているので少し変な感じですがこれからもっと頑張れます(o^_^o)

ずっと。。

愛用していたエンジニアブーツがボロボロで作業に支障が出てきたので。。

お見舞い★

もう師匠は元気ですがバースさんからお見舞いにプリンをもらいました!かなりおいしかったです!!ヾ(^▽^)ノメープルをかけて食べるプリンなのですがメープル好きなのでやばかったです。ありがとうございました☆

body☆cleaner

body☆cleanerの 清○さんに サインもらいました! ( ´∀`)♪♪ このバイクかなり かっこいいです!

最近も相変わらず忙しい日々を送っています。時間が足りないくらいです(´_ゝ`)でももっともっと忙しくなってほしいです。(*^_^*)(笑)昨日は新しい事を覚えました!ひとつまた覚えたので、できる事の幅も広がります。最近はメタルワークばかりやっているので…

師匠が。。

昨日体調を壊して救急に行きました。今休養中です。みなさんも無理せず体を壊さないように気をつけて下さい。

久々に☆

ツーリング行きました!焼津の漁港に行ってネギトロ丼食べました。 やっぱりバイクで走るのは楽しいです( ´∀`)日焼けはちょっときついですけど(>_

風ロゴ♪

趣味で。。

書いてみました☆★

お休み☆

明日2から5までお店ゴールデンウイークですので宜しくです(*^-^)ノ