2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

★イントルーダー★

バーニングに載っています!!みなさんよかったら見て下さいね(*^.^*)ノ なかなかいい感じに載っています♪♪

最新の!!!

溶接機の見学に最近行ってきました!!とにかくすごい(;゜ロ゜)ノ何がすごいかというと溶接する素材や厚さによって電圧を調整するのですが、機械が勝手にやってくれたり、いろんな機能がついているのです。鉄からアルミやステンレスの溶接まで最新の機械で体験…

バルカン★悪仕様

オーナーさんの希望で『悪い感じに』という事だったので、今悪仕様に変身中です!!( ´艸`)どんな感じになるかはお楽しみです♪♪

先生☆★

最近溶接がとても上手な先生に、さらに役立つ事などいろいろ教えてもらう機会がありました!とても勉強になりました(*^.^*) これでこれから前より仕上がりがきれいにいきます!

セルモーター!☆

セルモーターの組み付け中です。仕組みとか難しいかと思っていたら簡単だったし勉強になりました(^-^)vバイクいじるのまた好きになりました!!

shovelハンドル☆

かっこいいです! タンクとあっていてハンドルのバランスもとてもいい感じに仕上がりました♪

エース★

モーター サイクルさんのshovelです!!かなりコンパクトでした(*^.^*) すっきりしていてかっこいいです☆私も早く自分のハーレーに乗りたいです〜('-'*)

実は。。

ウィンカーがでてきます!\(^o^)/昔の車ならではって感じがして、さらにいいなぁと思ってしまいました。ちなみに昭和29年に作られた車だそうです!

何でしょう?

運転席と後部座席の間から何かでてきます!

ワーゲンバス!!

すごい音がしたなと思ったら、ワーゲンバスがでした。色もキャルルックでかわいいし、内装もウッドで作ってありかわいかったです!(^-^)v

shovelブレーキペダル★

お洒落でかっこいいです★

久々の。。

ブログ更新です!!! 最近徐々に暑くなってきました。風は盆地の場所にあります。名前は風なのに、風がなかなか入ってこなくて夏は特に暑いです。 今もかなり暑くて30℃あります(ノ_・。)何だか今年の夏はかなり暑くなるんぢゃないかと思っている今日この頃…