2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トトロ。。

今日わ自分の愛車にトトロを書いて見ました!! 初めてピンスト書いたケド まぢ楽しかったです。 \(o^∇^o)/ またやるかな〜♪♪ぁと今日わタンクの パテとぎとサフェサーと ティグの練習をしました! (*^_^*)☆★ ぃろんな作業して 今日はホントに たのしかっ…

ぉはょござぃマス。。

今日も朝から いい天気ですね!? こんな日にわ ツーリングにいきたく なります\(o^∇^o)/ 夏休みももうすぐ なのでメンテナンスを しっかり覚えたいと 思います!

★☆Happy wedding ★☆

今日わ午前㊥は バーニングの撮影会でした!九月に女の子の別冊で 出るそぅです! (・∀・)ノそれから午後わ 天山さん夫妻。 まさぉさん夫妻。 の結婚パーティーが ぁりました!! ぃよいょカズシーズの 出番でした。(*^_^*) まぢ楽しかったね! ネッ。寺田(>…

ついに。。

明日わ。。。 天山さん&まさぉさん 夫妻の結婚パーティー です(・∀・)ノ カズシーズのぅちぁわせも 終わり。 ドキ②ハラ②(>ε まぁ楽しく がんばります!! \(o^∇^o)/

福井さんバィク。。

が完成しました(・∀・)ノ福井さんが今日 タンクとフェンダーの 塗装をしていました! これで夏も 楽しみですね! (*´∀`*)♪♪

雨。。

雨って じめじめして嫌だケド。 雨の㊥スクーターで 走るのも悪くなぃ ものです。(^∀^*)

今日の晩飯。。

最近。。。 肉。肉。の食生活なので たまにわ海鮮丼を 食べました! (*´∀`*)♪♪ これで暑い夏も のりこぇれそぅデス! (・∀・)ノ

カズシーズpart2

今日わカズシーズのぅちぁわせをしました!! なんとかやれそぅデス。 なんだかんだで かずしさんが1番 乗り気みたぃ(笑) (*≧∀≦)ノ♪♪ パチンコであたってお金 ぁるみたぃで 風のキャップかって はりきってました! (*^ω^*) ぅまくいくと いいな〜(*^_^*)…

ぉはよござぃマス。。

今日は、いぃ天気ですね (・∀・)ノ♪♪゛ こんな日はツーリングに いきたくなります! わくわくしちゃうし! \(o^∇^o)/ケド‥今日は仕事。。 (´・ω・`) 今日も一日 がんばりまーす!! (・∀・)ノ★☆

最近。。

暑いので、チョットだらだらしてしまいがちですが。 若さと気合いを をばねに、この夏を のりこえようと思います!(・∀・)ノ☆★ 気候もいいので そろそろ旅にも でたいと思います! \(o^∇^o)/

いぃ年こぃて‥

つょしわ、いぃ年こいて。ガソリンを毎回20㍑しか いれないらしい!! なんで?って 聞いたら。。 もったなぃからだって! せこぃなぁ(θεθ*) まぢ意味がわからん! 誰かわかる人が いたら教えて(PД`q)・゜.今日わ昨日に引き続き Jazzさんのタンクの 板金を…

板金。。

今日わJazzさんのタンクを板金しましたぁ(・∀・)ノとても楽しかったデス。 明日わサフェーサーを ふく予定です!! (>ω・●)ノ♪今日わ師匠に 怒られました。 反省とともに 悔しいので もっと頑張ろうと 思いました!!

★☆七夕★☆

今日わ七夕ですね。 今年も去年お願い した事を夜〓星に お願いしたぃと 思います!! (*^ω^*)ノダィエットが成功します ようにって!(笑)

(・∀・)ノ♪♪

今日?四日にだケド。。 寺田が和歌山から私の 誕生日を祝いに!! はるばる和歌山から 帰ってきてくれました。 (*´∀`*)ノ すごくすごく 素敵な時間でした。 まっ、一日遅いケド(笑) 私わホントにいぃ 友達をもちました!!! いぃ仲間に であいました!!…

出張かき氷ゃさん♪

今日わ、まさぉさんが。 お店まで出張かき氷ゃさんに来てくれました。 ほんと本格的で、ぉいしかったぁ(*´∀`*) 今度わ、⑯日にくるそぅです!!(・∀・)ノ

★☆家族☆★

今日わお休み。。 お師匠さまの久々の はねをのばす日です! (*^_^*)♪♪ 最近ずっと忙しいかった ので疲れてると 思いますが‥ 今日わぃっぱぃ子供達と 遊んで身も心も 元気百倍ですね!! (・∀・)ノ 素敵な一日を 過ごして下さい! (*´∀`*)