いぃ年こぃて‥

つょしわ、いぃ年こいて。ガソリンを毎回20㍑しか
いれないらしい!!
なんで?って
聞いたら。。
もったなぃからだって!
せこぃなぁ(θεθ*)
まぢ意味がわからん!
誰かわかる人が
いたら教えて(PД`q)・゜.

今日わ昨日に引き続き
Jazzさんのタンクの
板金をしました!
まぢ楽しかったたぁ。
板金わいつゃっても
ぁきないデス(・∀・)ノ
ぁと結婚パーティー
花瓶たてを
作りました!!
なかなか難しくて‥
(PД`q)・゜.
でもすごく充実した
一日でした(*^_^*)

それから★☆
ゅきちゃんと山瀬ちゃん
から誕生日プレゼントを
いただきましたぁ。。
ホントにぁりがとぉね♪
(*´∀`*)ノ
大事にするからねー!
(。・ω-。)-☆