2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

差し入れ♪

昨日はONE-さんがお菓子の差し入れをもってきて くれました!!(^∀^*) 私は会えなかったケド。。ありがとう\(o^∇^o)/ さっそく頂いたよー! (。・ω-。)-☆ これでまた がんばれます! (・∩・)ゞ ホントにありがとね〜! (*´∀`*)★☆

最近。

私はマィナス思考に 考えてしまいます。。 そんな暇はないんですよ。最近でもないけど すぐ何かあると 嫌なほうに②‥ 楽な方に逃げてしま おうともしています。 今からこんなんぢゃ ダメですよね。 強くなりたいです。 みんなはどう思い ますか!?

ハーゲンダッツ。。

をトズさんから頂きました(*^_^*)おいしかったです!ありがとうございましたo(^-^)o今日は、リャフェンダーの板金とピンストをしました。 やっぱり板金は難しいケド楽しいです!!もーすぐ タンクの板金もやりますが楽しみで②(*´∀`*) 昨日つゃけし塗装を 初め…

兄ブタ訪問。。

昨日わハーレーにのって 兄ブタがきました。 最近今のハーレーを やめて違うバイクを 買うか悩み㊥だそうで。。車も最近買ったそうで。 しかもァメ車! \(o^∇^o)/ 兄ブタは金もちブタ でした!(笑) ただのとべないブタ ではなかった。 やっぱりすごいブ…

差し入れ☆★

今日は、メグさんが差し入れで肉まんを買ってきてくれました!(*^_^*) ありがとうございました。すごくおいしくて温まりましたよ!(^∀^*) あっ!極楽の回数券 いつでも待っていますからね〜!(*´艸`)(笑) 次は誰が差し入れもってきてくれるのかなぁ〜? 楽…

今日の。。

夕飯!!\(o^∇^o)/ドリアです。 このドリアをたべると 元気1оО倍です。

ショベル。

日曜は、ナンバープレートを引き続き作成しつつ。 ショーのディスプレイで使うトトロの置物にラメとクリアーをふいたり、師匠とトズさんとショベルのエンジンをのせたりしました。 これでまたショベルのエンジン回りがわかって一つ勉強になりました! \(o^∇…

ニュース。

ついに風のォリジナル Tシャツやバーカー トレーナーやJKなど 冬ものが入りました。 \(o^∇^o)/ 詳しくわお店にて!Jazzさん!マルボロさん!キャンプ入ったんで 時間があいた時に おこしください! (*^ω^*)ノ

昨日わショベルの。

フレームのパテとぎを しました。パテを もって、といでの 繰り返しで。始めて フレームのバテとぎを しましたが難しいです。 (;>д

ショベル。。

のフレームのパテもりを今日はしました! 楽しいしまた一つ 勉強になりました。 パテとぎも 楽しみです! \(o^∇^o)/関係ないですが私の 今日の私の夕飯は ミートパスタでしたが 水っぽくて何とも いえない味でした。 何かおいしく食べる 調理方法とかない…

今日は。

ショベルのネック加工を したそうですが、途中から見たのではっきりは わかりませんでしたが 師匠の仕事の早さと 正確さに改めて すごいと思いました! (・∀・)ノ★☆それから今日は ショベルのネックの 補強の型を作りました!たのしかった! 以上。

ショベルの。

点火系の配線を はずしたケド。 国産に比べて 簡単でした!! \(o^∇^o)/

昨日。。

マルボロマンさんが こられて最近コメント 書いてくれないですよね?って聞いたら 内容がつまらないと いわれました。。 なのでこれから 頑張って少しでも おもしろく書いて いけたらなと 思います。

Jazzさん。

昨日。。 くりきんとんの 差し入れありがと ございました!(*^_^*) おいしかったから 作業もっと がんばれるよ! \(o^∇^o)/

トトロバイクの。。

今、ナンバープレートを 制作㊥ですが‥ よいァイディアを 思いつきました! (*´艸`) 完成が楽しみ②デス!

昨日。。

ですが、メーターワイヤーの交換をしました。 始めて自分で できました!! 嬉しかったです。 (*´∀`*) 簡単な作業かもしれませんが また自分にとって勉強に なりました。

今日わ。

タンクの水とぎと スティードのハンドル まわりの装着をしました。 トトロバイクが おちついたら バイクを買って 1からいじろうと 思っている 今日この頃です。

トズさん。

昨日は、バームクーヘンの 差し入れありがとう ございました!! \(o^∇^o)/ おいしかったです♪ 私もおすすめの プリンとタルトが があるので今度 買ってきますね! (・∀・)ノ★☆

作業。。

今日は、スティードの トリプル交換と フォアコン。ステップの 交換をしました。 師匠の作業を 見ていますが、いざ 自分一人でゃって みると全然できない もので、失敗ばかりで ねじやままでつぶして しまいましが。また 一つ勉強になりました。 何か一つで…

土日。

は、パテとぎとサフェーサーをふくのと、トトロバイクのナンバープレートを制作していました。 ナンバープレートは ピンストで絵を 書いていますが、細かい 作業なのでかなり 神経を使いました! (´д`●)ノ それからキャブも 色をぬったので 完成して付きま…

チョットだけ。。

トトロバイクです。 \(o^∇^o)/(笑)

最近。

トトロバイクの事で どうしようとか 考えたりしますが なかなかいい アイディアが うかばないものです。トズさん。 どんぐりありがとう ございました。 \(o^∇^o)/ みなさんもひろったら ぜひくださいね! (*^ー`*)ノ

完成?

もぃよぃよ間近に せまってきている トトロバイクは今。。 ショーにむけて いろいろ考え㊥です!