2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ。。

今月いっぱいで ブログ終わります。 コメント書いて くださった みなさん今まで ありがとう ございました。 なんかコメントが ございましたら 今のうちにどぅぞ! (・∀・)ノ

お知らせ。。

今月いっぱいで ブログ終わります。 コメント書いて くださった みなさん今まで ありがとう ございました。今日から板金ばかりの 毎日ですが頑張りマス! 板金ばかりできて ホント嬉しいです。 (^^)v

ビラーゴ!

最近塗装があがって きてビラーゴにタンクと フェンダーを組んだ のですがカッコイィです。あとわスプリンガー待ち。。 クラシックわやっぱ いいですね♪ それからカブの補強が 終わり今は。。 電装ボックスを 作っています!!

センセイから 最近スカヂャンを頂き ました!(*^-^*) ありがとう ございましたm(__)m 大切に使います!SRさん。 コーヒーありがと ございました! o(^o^)o

ありがとう!

今日はバースさんに お昼マック頂き さらにマロン入りの パンを頂きました! (´∀`*) いつもすみません。。 違った形でお返し できたらと思って おります!!(^^)vかりゃさんミスド ありがとございます! どんなキャリアが いいかじっくり考え といてくださ…

今日。。

カブのチェンジ・キックペダルと左出しテールと補強をやっています! みんなカブかっこいい つて言います。 核もカブがほしいです。みんなセカンドバイクにカブ一台もって 似たようなスタイルに して走りたいですね。笑 それからSRがほぼ できてきました。 …

ショベル。。

の事、今勉強中です! 誰か何か知っていたら 教えて下さい (・∀・)ノ

最近の。。

核わ板金。塗装に 力をいれています。 今日も見学に ぃってきました! 教えて頂いても なかなかできないもので数こなさいとダメですね。まだまだうまく なるには道のりは 長いですが頑張りマス。ビラーゴの つゃけし水色の 色もなかなかいい色 です(*^-^*)カ…

タンク。。

どぅですか?o(^o^)o かっこいいタンクに なりましたね!! また見にきて くださいね(*^-^*)グリコさん。。 書類が明日届くはず ですのでよろしく お願いします(^^)v ちなみにグリコさんわ ワース○やクロー○で 好きなキャラクターは なんですか?バースさん…

グリコさんへ。

タンクできましたので 明日写メをのせますね!(*^-^*) まぢかっこいいです \(^O^)/

ジャスくんへ。

ケーキありがとう! o(^o^)o おいしかったょ〜♪ ぁとJazzのエンジン よかったらお願い しますm(__)m

ぁりがと(*^-^*)

お礼が遅くなりましたがトズさん箱根の おみゃげといつもの ロールケーキ。。ゴトウさん。 エクレア。。つょしサン ハーゲンダッ○のアイス。。 まさぉさんの友達の よっちゃんさん お菓子などなど ありがとうございましたm(__)m

カブ。。

今カブを作成中ですが 楽しくて楽しくて 仕方がありません! \(^O^)/★☆ そして今日は昨日の 無事終わった塗装の タンクとフェンダーの 磨きをしました!!最後にブリスを やったらすっごく きれいになりました! もうすぐ納車です。 (´∀`*)

本日わ。。

塗装をしました! タンクとフェンダーを 塗り、クリアーも塗りました(*^-^*)たらしてしまい途中で手間な作業を増やしてしまいましたので、次回気をつけたいと思いました!クリアーわなんとかできました。明日は磨きを頑張って仕上げたいと思います(・∀・)ノ …

最近わ。。

タンクの板金やサフェをふいたり、フラットフェンダーを作ったりと、そんな感じの作業をしています(^^)v忙しいですが、逆に忙しい中でいろいろ勉強しながら成長していきたいです。

ありがとう!!

今日はバースさんから ァイスとシュークリームを 頂きました。 それからっょ○さんに ァイスを頂きました! \(^O^)/ ホントにありがと ございます(^^)v おいしいです(*^-^*) 単純に元気がでてきて 疲れが癒えました! そんな感じで 作業をもっともっと がん…

グリコさん!

いよぃょ明後日金曜日に車検です(・∀・)ノ バイクも着々と できてきています★☆ お楽しみに(*^-^*)

ありがとうござぃマス。。

みなさんぁりがとぅ ござぃますm(__)m 完治わしていませんが 作業は頑張って やっています(^^)v これから抜糸とか ですが、顔とかの傷は かさぶたになりつつ あります(*^-^*) 健康が一番ですね!! RATさん。 バイクの調子は どうですか?o(^o^)oバースさ…

復活!!

ちょっとキズだらけ だったトトロバイクも 核も復活しました! 今回の事で事故の 恐ろしさを改めて 知りました(´・エ・`) みなさんもくれぐれも 安全に運転して ツーリングなど 楽しんで下さい。。 ホントに心から そう思います! もう事故するのは 核とト…

明日から。。

3、4、5わ 休みです(^-^)

キンパラさん。

昨日はどぅもです! ちょうどよかったら よかったです!(*^-^*) またコメントよかったらかいてくださぃね! o(^o^)o

ジョイント。。☆★

遅くなりましたが 先日名古屋で 行われたショーに トトロバイクと センセイバイクを だしてきました! 賞とかわとれません でしたが、二台の ビラーゴを始め カメンライダーや トトロネコバスや ロボットヘイの オブジェも好評でした!バイクやオブジェを み…