2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道☆

夏に二週間くらいで卵くんがバイクで北海道を旅したそうです。ホントに羨ましい(*^∀^*)ノ旅って本当に楽しいからまた行きたくなってしまいました。 ここは北海道の最南端だそうです。バイクとこね背景がかなりいい感じですね★ちなみにこのバイクはバーニング…

プリン☆

バースさんいつもありがとうございますo(^-^)o遅くなりましたがありがとございました(*^人^*)

バイク屋さん!

『バイク屋さん』のタカシマさんにドリンク剤もらいました(^O^)ありがとございます。疲れたらすぐ飲みます!バイクの修理などで、いつもお世話になっていて風の近くにある『バイク屋さん』という名前のバイク屋です。みなさんも修理などで困ったらぜひ『バイ…

熱い話し★

最近、師匠ともですが、いろんな人と熱い話しをします。みんなそれぞれ目標は違いますが、頑張ってる話しを聞いていると刺激を受けます!最近もデザイン関係の仕事をしているタナカさん達(お団子ありがとございました。(^O^))と話しをしていて自分も、もっと…

ついに!?p(^^)q

塗装ブースが完成しました。出入口のカーテンがつき、広さも前の倍になりました!これから塗装が楽しみです(^_^)

ジブリスペースも!

ありますo(^-^)o 実際見るともっといいかんじです☆ ショーのディスプレイを思い出します♪

模様替え☆

しました(*^∀^*)

☆ありがとう☆

ヒラタさん。。 ワイン有難うございました(*^∀^*)とても嬉しいです!豚さんが完成したら豚さんに協力してくれた方達とみんなでいただきます(^O^)/ バースさん&トズさん。。サンブラ手伝ってくれて本当に有難うございました!かなり助かりましたp(^^)q豚さん…