2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆3月19日☆

にgooバイクが出るのですが、バースさんと核が街角スナップのページに載るのでちらっと皆見てみて下さい( ´艸`)

すごい( ̄□ ̄;)!!

風専属のペインターが作った作品です!!真ん中に目立つものはパテで作られたそうです☆かなり細かいです(*^-^)ノ実物もっとすごいです!!塗装も綺麗だし、感動しました!!!私も最近板金、塗装の仕事が多いので、頑張ります。そしてこんな風にできるように…

ショベル祭り♪ワッショィワッショィ♪パート?

今日も先週と引き続き、先週とはまた違うショベルのばらしをしました。今日のショベルの方がごちゃごちゃしていてばらしが大変でしたが、楽しかったです(*^_^*)師匠にバイクの細かい仕組みや知らない名前を教えてもらいながらやったので勉強にもなりました。…

★ショベル祭り★ワッショイ♪ワッショイ♪

昨日はショベルのスムージングとショベルのばらしをしました。三人がかりでやりましたが、1からのばらしは初めてなのでなかなかスムーズにはいきませんでしたが、何とかできました。(*^_^*)時間を忘れるほど楽しかったです!特に師匠が、ショベルがお店にい…

久しぶりの。。

日記です(>_

ヨッシーさんへ。

お久しぶりデス!(^^)/ ハウルと魔女バイクはまだお店にあるんでよかったら見にきて下さいね!接触不良ならハーネス丸々変えなくても大丈夫ですよ。見てみないと分かりませんが。。最悪ハーネス丸々交換もできます。また晴れた日にでも遊びに来て下さい(*^-^…