2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに!!!!?

おはようございます〜♪ ヾ(´ω`=´ω`)ノ前々から風で、イチオシしていたグリップ…勧めても個性が強すぎるのか、みんなつけませんでしたヽ(´ー`)ノところが。。。 ついに!!!つける方が現れたのです!嬉しいです(T^T) 今まさに、カスタム中のSRです☆楽しみ…

バイキチに!!

こんばんわ〜(^-^)人(^-^) 本日発売のバイキチに、風のバイクが載っています! 『豚さん』と『ハウル』 の2台です〜☆よかったら見て下さい! \(^o^)/

もうすぐ納車!!!

おはようございます!最近の朝。。。 愛猫ジジにご飯をあげようと思い、ジジと母さんのいる部屋へ行ったら…母さんが、モーニング娘。の曲を踊りながら歌っていました。。。 猫でも分かるのか、嫌そうな顔をしていたのを今でも忘れませんヽ(´ー`)ノ 写真は、…

SR途中経過。。。

こんな感じです(^-^)/完成までもう少し!!!核は最近、板金ばかりしています☆ いっぱいあるので、楽しく頑張りたいと思います♪ (*≧m≦*)

ライダー!!

素敵な本を頂きました! 仮面ライダーが乗っているバイクが紹介されている本です( ´∀`)♪ 残念ながら、私の大好きな仮面ライダー龍騎にでてきたナイトが乗っているバイクは載っていませんでしたが、カッコイイ!面白い!バイクがいっぱい載っていて見てい…

SRが!!!

これから変身します!フリスコ系です☆ (o^_^o)楽しみです♪最近、母さんが自分の事 「貧乏マダム」と 言います(笑) 貧乏なマダム……? 最近1番気になる 言葉です(´ー`)

アルミ☆マフラーエンド

最近。。。 セブンイレブンの なめらか杏仁豆腐に はまっています!そしてハーゲンダッツの モンブランが気になっています!!!食欲の秋ですね(=°ω°=)写真はオリジナルマフラーエンドです! 素材はアルミです★

試験!?

突然師匠に。。。 これできる?? と聞かれ 何ですか?と 何を言われるか心配 しながら行くと ティグ溶接でした! (´ー`)風で販売している ビラーゴ250用のエアクリをつける部分の部品を作っていました!しかも、ただ溶接するだけぢゃなくて手を止めずに一周…