2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐジョインツ!

今日で3月も終わり。。。 早いですね〜 あと10日でジョインツです!ヽ(´ー`)ノ今年はショベルを3台出すのですが、2台がまだ完成していません(>_ あともう少しです☆1台はこんな感じです!!さて、今日は核は塗装DAYです! LAスタイルのビラーゴの塗装で…

春日和。。。☆

おはようございます!最近では昼間はもう、暖かくなってきましたね〜☆バイクを見かける事が多くなったような? 気がします!!!風に来る方もバイクでくる人が増えたような。。。そして、春のふわふわした季節がとても好きです。毎年春になると気持ちまで、ふわ…

バーニング5月号に☆

お久しぶりです。こんばんわ(^_^)/~今日発売の5月号バーニングに風のビラーゴが2台掲載されています!フリスコスタイルのビラーゴとブタさんです♪バーニング見た方は、ぜひ見てみて下さい(=゜ω゜)ノ

支援物資は何がいいか?

特に哺乳瓶や、紙オムツや生理用品だそうです。 少しながら、ですが自分も買ってきました。それから、コンビニや、いろんな有名人の方が支援募金口座を開設していますが私はサンドウィッチマンさんを筆頭に開設された、 『東北魂』に、家族でみんなで出しあ…

支援物資!!!

こんにちわ。自分でも、何かできない事を探していたところ、自分の周りで支援物資を届けてくれる方を見つけました!!24日木曜日までに、風に持ってきてもらえれば、その方に私が届けますので、ブログを読んでくれて、お気持ちある方宜しくお願いしますm(_ _)m…

微力ながら。。。

毎日テレビを見るのがとても辛いですが、本当に辛いのは現地のみなさん達。 何もできないのが、悔しくてたまりませんが、微力ながら、支援募金でいくつか募金させてもらいました。みなさんが、早く安心して暮らせるよう心より祈りながら、毎日を大事に過ごし…

海賊スカル!エアーブラシ!

おはようございます!!! 最近、母さんと話をしていた時に。。。しきりに、『チムジ』という言葉を使うので、なんの事かと不思議に思いながら話をしていると、ナント!?『ジブリ』の事でした。 53年間何を見て生きてきたのだろう??(笑)と不思議に思った今日こ…

模様替え〜♪

模様替えを最近しました。前よりスッキリ!!! (*^-^)ノしたと思います。 ちなみに、風工房も模様替えしました〜☆なぜか気持ちもスッキリしたような?気がします。 (o^-')bあとは自分の部屋だけです。。。(笑)

4月号バーニングに〜★

こんにちは。(^_^)/~最近のマイブームは。。。 天体観測です! まだしていません(笑) 念願の天体望遠鏡を手に入れる事ができたので近々、天体観測をする予定です。 詳しい方いたら教えて下さい〜(=°ω°=)ノ ところで、今さらですが…3月24日発売のバーニング…

ビラーゴ250☆R18インチ化!

ビラーゴ250のリア18インチ化です!! オーナーさんのこだわりのようです(o^_^o) ボリュームある感じになりました(^^)/~~~

リアルファイヤー!!!!!

おはようございます!!(*^^*)今日も仕事1日頑張るために。。。 ごはんとパン!両方食べてきました!(笑)今日は『リアルファイヤー』をご紹介したいと思います! もちろんペイントは、VAQVAQ FACTORYです!! オーナーさんの、希望でリアルなファイヤ…

新カスタム!?(笑)

師匠が、あるバイクにイタズラしてました! ヽ(´ー`)ノ新しいカスタム!? だそうです。女の子の名前はバービー!!ちなみに。。。 私の世代は、ジェニーちゃんでした(o^_^o)

似合わぬツーショット。。。!?

おはようございま〜す!!(^∀^)/今朝。。。 初めて、『すいとん』という物を食べました! おもちでもない、パンでもない なんとも言えぬ、あの食感に感動しました〜☆そして庭に出て見るとキラキラ輝くバイクが!!!軽トラとツーショットになってしまい…

☆JOINTチケット☆

JOINTのチケットが10枚あります! ほしい方は核に言って下さいo(^o^)o ちなみに2500円です。ジョインツは4月10日の日曜日です!!!

将来はバイカー!?!

今日はひな祭りでしたね。 昔はお雛様を毎年出していたのに、、、 今では、出すことも忘れてしまう歳になってしまいました(笑) 師匠の可愛い子供達。。。KAKUちゃん!バイクと一緒に撮って〜!!!と自らバイクと。 と言ってきました! ( ´∀`)か、かわいい〜…

SRコンプリートは今!

最近。。。 マグネットが好きで マグネット集めをしている母さんにジャスコで売っていた可愛いマグネットをあげたら。。。 観光地のマグネットぢゃないといや! と一言… ひ、ヒドイ°・(ノД`)・°・もうマグネットなんか買わない!!! と誓いました(笑) そんな核…

トトロ洗車。

最近。。。 ちょっと前まで 天気がとてもよかったので、トトロを洗車しました。 今は生憎の雨ですが、、、最近は、 バイクで走りに行きたくてしょうがないです!!! 行き先を勝手に考えています(笑) やっぱり食べ物ツーリングが最高ですよね。(・∀・) しかし、…