2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パン!!!

ある日… 家に帰って愛猫ジジと 戯れていると、その姿を見た母さんが… 「その見苦しい顔やめて!もっと可愛くなって!」 と言ってきました…ただ、私はジジと楽しく遊んでいただけ。。。 それだけなのに。。。見苦しい顔!って初めて言われた、そんな今日この…

☆お休みのお知らせ☆

今週の土曜日3/31ですが2時くらいまでの営業です。 そして次の日、日曜日の4/1は1日お休みです。電話は出れますので、何かありましたら 0534752270まで!!!土曜日は、名古屋へ! 日曜日は、東京に行って参ります(^_^)ゞ

初!!!スライディングハンマー!

どうも。 相変わらず、コレクションするのが好きで最近は、 『こびとづかん』に はまっています!!! カクレケダマってやつが可愛いんです(´ー`) 最近、初めてスライディングハンマーを体験しました( ´∀`) 凹んでいる所を、ひっぱる道具です☆ 私も、板金・…

ミッドコン祭り!?

こんにちは!猫好きにはたまらない映画!!! 『長靴をはいたネコ』が 始まり行きたくてしょうがない今日この頃です☆そんな最近は。。。 ビラーゴのミッドコンキットが妙に注文入ります!師匠曰く ミッドコン祭りと 言うらしいです☆注文してくれた方ありがとう…

エボ!!!

前後タイヤを交換して マフラーがワンメイクです!ステンレスです☆ 少し変えただけで、大分見た目が変わりました。 (o^_^o)

風イチオシ!!!ラーメン屋さん!!!

最近暖かくなってきましたね!!!( ´∀`)ツーリングの計画たててる方も増えてきているのでは??(^(エ)^)と、いうことでツーリングの行き先に悩んでいる方にオススメを!!! 風イチオシのラーメン屋さんを紹介したいと思います♪浜松市北区細江にある 『蔵前家…

納車!可愛いサイドバック!

無事、焼津のお客さまのビラーゴを納車しました! (*^.^*)そして、今回はサイドバックをつけたいという事でサイドバックステーを作りました☆初めて見た、このサイドバックですが丸っこくて可愛いですね( ´艸`) しかも、横が開いてあくタイプで取り出しやす…

スポーツスター☆ビフォー・アフター!

おはようございます! \(^o^)/今日は、スポーツスターのビフォー・アフターを紹介したいと思います☆1枚目がビフォーで 2枚目からがアフターです( ´∀`)だいぶ、変わりましたね♪分かりにくいですが、タンクのペイントの、シルバーのフレークに黒をふい…

看板の土台!

今朝、いつも寄るコンビニに寄ったら…おばちゃんが 「雨なのに来てくれてありがとね〜」 って言ってきました☆何気ない一言が 嬉しく思います(*^.^*)写真は、バイクとは関係ありませんが。。。こういう物もたまに作ったりするんです。 美容室の外に置く看板の…

BSA!!!

こちらは、1958年の イタリア製のBSAです★ 250ccです。 こういうバイク大好きです!ヽ(´ー`)ノ タンクのキャップや、オイルタンクのキャップまで 細かい所までお洒落です♪ オーナーさんは、カスタムしようか悩み中だそうです!(=゜ω゜)ノ