2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メットの大変身!!!

1枚目の写真が原型です。ちなみに!?カーボンのヘルメットです!! なぜ、カーボンか? というとバイカー用ではなく、競艇の選手がかぶるメットだからです。 カーボンのメット軽かったですヽ(´ー`)ノオーナーさんの希望で 『マリアさま』を!!! あとはお任せで…

ロックンロールparty!!!

昨日は、雨上がりに外に出たら、ちょうど虹がでていました!しかも2つ!!! 今まで見た虹の中で一番キレイな虹でした(@^O^@)話しは変わりますが。。。 今週末の土曜日に ロックンロールpartyがあります。詳細↓↓ 日にち:10月27日場所:SPA3世(浜松市東区下石田…

ロックンロール!!!

来週10月27日の土曜日に スパ3世というパスタ屋 さんにてロックンロールなど、バンドの演奏や 他にもいろんな方が来る イベントがあります。 いろんな方の中には、風と核がやっているアイアンの雑貨のお店(風工房)も出店します。 なので風のバイクや(←何が…

ショベル!!!とお知らせ!

明日15日、月曜日ですが 出張で1日いません。 電話は、出れますので何かありましたら。。。 0534752270まで電話下さい\(^o^)/ あと、ショベルが完成しました〜☆ ロングフォークチョッパーです! また細かい所の紹介したいと思います(=°ω°=)

ついてる日!とペイント紹介!

今朝コンビニで選べるガチャガチャをやりました! 10種類あってほしいのは1種類だけ!!! 目をつぶって。。。 真剣に。。。 どこにあるか考えていたら… コレだ!!! と思うものが、ありました。 そしてワクワクしながらあけてみると。。。 なんとほしかったチシ…

本日10/11!!!

今日は6時くらいで終わってしまいます。 宜しくお願いします!写真は、これから塗装するフェンダーなのですが。。。 オーナーさんが、やれた感じがいいとの事で、表面をボコボコにしたいらしくハンマーでたたいてボコボコにしていますヽ(´ー`)ノ楽しそうで…

サンプルで!!!

ペイントの打ち合わせで オーナーさんの希望になるべく沿いたいので。。。 オーナーさんと一緒に色の打ち合わせをしました!1枚目のような感じが、いいとの事で、納得いく色ができました( ´∀`)そこから、師匠が遊びで こんな色にしたかった! という色に…

お知らせ!!!

秋ですね〜\(^o^)/食欲の秋・読書の秋などありますが、やはり食です! そんな私は最近家で一人でしゃぶしゃぶをしました♪一人しゃぶしゃぶ最高ですヽ(´ー`)ノ ぜひみなさんも!!!『お知らせ』ですが、 今週の土日の6,7ですが 子供達の運動会に行くため師匠…