2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フレーム板金。。

を最近ゃってます!! まずバテをもってから ペーパーでといで 形を作っています。 まぢで楽しいです。 \(^O^)/☆★ フレームの板金を始めからちゃんとやるのは 初めてですが、 自分なりに頑張って やっています。 ちなみにKAWARyuさんのビラーゴです!

一年。。

そろそろ修業を始めて一年がたちました。早いものでもう一年。。 最近、師匠やバンセンさんと話していましたが将来の目標!みなさんはなんですか?核はカスタムショップ開く事です。 ちなみに今年は配線を覚える事とダイエットかな(笑。。)

本日作業。。

電装ボックスの板金。 フレームの板金を しました!! 最近作業がいつもより 楽しいです。 どんどんやっていく うちに楽しいし 何かできた時 分かった時とか ちょっとの事でも 嬉しいです!! もっとがんばります!

今日の作業。

エンジンを降ろす作業をしました!こういう作業をしていくうちに段々理屈がわかってきて、楽しいですo(^o^)oもっともっといろんなバイクをいじりたいです。

今日は。。

バイクのエンジンを おろしました。 勉強になりました! (^^)v

ジャズさんへ。

今日仕事の関係で7時にはもどります。すみませんm(__)m

補強。。

補強を作りました! 世界に一つしかない 補強です!★☆ 始め画用紙で型を作り 鉄板に型をとって ガスで9ミリの鉄板を きります。そして サンダーで仕上げしますこうして補強が できあがりました!(^-^)核の初補強作りでした。o(^o^)o

ピンスト。。

ピンストです! わかりますか?

バイクに。。

関係ないですが、 核の愛猫キキです!

カワリュウさん。。

シートできましたよ!!なかなかカッコイイ シートです。(^^)v 写メをのせたいところ ですが。。 来てからのお楽しみ♪ です!o(^o^)o ちなみに土曜日は夕方にならないといないので できればその時間に きていただけると 嬉しいです!!

バルカンさん。。

核は初めてのツーリング女の子だけで御前崎に いってきました!! 道も走りやすいし のりたてなら いきやすいかなぁって 思いますo(^o^)o ょかったらいって みてください! (*^_^*)

ありがとう。。

バースさん!! ミスドありがとう。 \(^O^)/ やっぱミスドはいつ 食べてもおいしぃなぁ〜また何とかパーティー 暖かくなったら やりましょうね!! o(^o^)o★☆

カワリュウさん。

こんばんわ。 今のところこんな かんじですo(^o^)o いかがですか? 板金はいつゃっても 楽しいので早く やりたくて仕方が ありません。。 ホントにバイクが 早くできるの 楽しみですよね(^^)v

チョッパー。。

もともとノーマルのフレームのバイクを、チョップ(切るなど)してカスタムした事からチョッパーと呼ばれる用になりました。アメリカンのバイクがチョッパーだとおもってくれれば結構です! バルカンさん。わかりにくいかもしれませんが、わかりましたか?(>_…

ネック加工。。

今日ネック加工をやりました。理屈がわかりましたし、やり方がわかりましたo(^o^)o難しいという先入観がずっとありましたが、そうでもありませんでした!なんでも難しいからできないと思うのではなくて、できるとあきらめず思う事が大事だなぁと思いました。

新記録!!

なんとビラーゴ3メートル45センチ!!できました

今日は。。

仕事で作業が全然できず板金も思いのほかできなかったので明日1日また頑張って今日の分とりもどしたいです!始めからうまくやろう②と考えて固定概念で 自分の考えを 決めつけてしまい。 大事な事を 見失っているようです。きをつけなければ このままでは い…

ショベル。。

家にショベルの本があったので読んでいますが、なかなかいろいろのっているのでためになりそうです(^^)v 話は変わりますが。。 最近また寒くなって きました。 核は丈夫なので毎年 冬の夜は こたつで寝ていますが 風邪はひいた事が ありません。 みなさんも…

最近。

板金していますが なかなか難しい。。 平らな面ばかりの タンクなので でもこれも勉強ですね ( ̄(エ) ̄) ところで最近。。 ト○゛さんや○゛ースさんや○田が書き込みをしてくれません。 寂しいです。。 ○○しは連絡を 無視するし、 CHERRYのくせにv(^o^)

最近。。

ロングフォークのバイクを作っているので、とても乗りたくなってきましたo(^o^)oいいなぁ、 まぢで見ていて かっこいいです(^^)v ジャズもどんなスタイルにするか迷っています。とりあえず今タンクを 作っているところです☆★ 他のタンクの板金を 今していま…

ねこバィク。

ピンスト喜んでもらえてよかったぁ(^^)v 無事これで納車できました。o(^o^)o 近いうちにトトロと ねこで走ろうね! \(^O^)/

お知らせ。。

明日は風はお休みです。

Jazzさん。

気に入ってくれてありがとう(^^)vまたいっでもかくんでぃってね\(^O^)/

みなさん。

ピンストどうですか? 『風』の文字だけでもやりませんか?ぜひお待ちしています。(^^)v

ピンスト。

Jazzさん。 できました!(^^)v いつとりこれますか?

今日から。。

雨だそうです。 最近トトロバイクに 乗っていましたが 今日から雨で またスクーター生活が 始まりました。 そんなこんなで また今年から 作業いっぱい がんばります! (^^)v

2007年の抱負。。

今年は 去年購入したJazzを イチからいじって もっとメンテナンスの 知識をつけます!大型免許をとります!楽しく過ごして 後悔のない毎日を 過ごします!以上。みなさんもぜひ ☆抱負★ 教えてください。 (・∀・)ノ

あけましておめでとうございマス。

今年もどーぞ宜しく!! \(o^∇^o)/ ちなみに今日イラコ岬に 行ってきました。 今年もいっぱい走って 早く相棒といろんな所に 行きたいです!!(^∀^*) 今年はいろいろ 忙しくなりそうですが 頑張ります!