2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます!

fuu行きつけのラーメン屋の蔵前屋さんがラーメングランプリで優勝しました!まあーあんだけ美味しいければ当たり前です! 蔵前屋さんの大将もアメリカンバイク乗りの一人です! みなさんツーリングがてらチャンピオンのラーメンを食べに行ってみてはどう…

お休み。

今日は、諸事情によりお店を閉めています。 電話は、でれますので宜しくです。

昨日東京のアンチさんにショベルを引き上げに行ってきました。写真は木曽さんとのツーショットです!アンチさんにはヨダレがでるようなレアなパーツがいっぱいありました! アメリカじゃないとなかなか手に入らないパーツなどあればお声をかけて下さい!アン…

ショベルが入りました!

最近。。。 探していた1340ccのショベルが見つかり ついにFUUに来ました!^^写真はアンチさんにて↓ ショベル↓

日曜日☆師匠不在☆休み!

今週日曜日ですが、師匠がお休みなので御用の方は土曜日にお願いします! あと、私ごとですが映画の看板製作でバタバタしてるので お休みにしたいと思います。 ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!(>. 電話は出れますので何かありましたら 電話下さい…

お知らせ

風カスタムサイクルズのもう一つの顔の風工房ですが日頃の努力が報われ映画のセットの仕事を頂きました。タイトルや内容などはまだ言えませんがまた一つ夢がかないました。 映画の最後にでるテロップに風工房の名前がのります! しかもほとんど納期までの期…

師匠のビラーゴ!

ショベルとは別で、通勤用に乗るそうです!ノーマルをベースにライトなカスタムをしてあります^^ ↓ 至る所が鉄塗装です!↓ チェンジはシーソーになっています。 初めて乗ったのですが少し違和感がありましたが 乗りやすかったです1最近ビラーゴ率が高いで…

もう5000km!!!

6月の始めに納車したビラーゴですが ↓ もう5000km走ったそうです^^ オーナーさんはツーリングが大好きで 週1〜2走りに行っているそうです♪ 今ちょうどいい時期だと思うのでどこか 行きたいなぁ〜☆ 秋なので、やっぱりグルメツーリングですね!

モトクロス&おすすめ商品!

この土日で地元の芸術祭にでたのですが 街の至る所で催し物が開催されていました☆ ライブや演劇やジャズやゴスペル etc…モトクロスのショーもやっていました^^ 初めて見たのですが、おもしろかったです♪ ↓ それからおすすめ商品の紹介です! 『バッテリー…

イベント

本日は町で芸術祭に出ているためお休みです!暇な方は町に出てみてはいかが? 明日10/6ですが夕方五時でお店閉めます(>. 宜しくお願いします!

Drag Star!!

昨日10/1に Burningの別冊でDrag Starオンリーの別冊が出ました!^^ ↓ ちなみに。。。 風でカスタムしたDS250も掲載されていますよ〜♪ 改めて雑誌で見てもカッコイイです☆ オーナーさんもかなり喜んでくれたみたいで 嬉しいです(^∀^*) いろんなDSが掲載さ…